現在、募集はしておりません。

じっくりと着実に、でも大きく!成長を重ねて、共に「選ばれる専門家」を目指してくれる方を求めています。

これまでの経験を踏まえて、新しいフィールドで挑戦を始めてみませんか?

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 新港ビル308
各線『横浜駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • パートナー候補募集。事務所の次代を担ってくれる方を求めています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP

    皆さん、初めまして高野税理士事務所の高野です。

    当事務所は本年5月で設立17年目を迎えました。
    まだ顧問先数は150社と小さな事務所ですが、毎年順調にその数を増やしています。顧問先は売上高が1000万円未満から30億円位の企業まで、業種はさまざまです。売上高が1000万円以上3億円未満が8割程度を占めています。また、設立して10年以内で事業拡大中の若いお客様が多いのも特徴です。
    お客様とできるだけフレンドリーな関係を築いて業務を進めていくことを目指していますので、当事務所スタッフとお客様の関係も良好で、廃業以外の解約はめったにありません。

    今回の募集は、代表である私が55歳となり身内の後継者もいないため、いずれパートナーとなっていただき次の世代を担っていただける方を採用したいという思いで行っています。

    お客様との個人的な信頼関係で成り立っている部分が大きいため世代交代をしていくにも時間が必要と思われるので、徐々に担当レベルからマネージャー、パートナーへとステップアップしていただければと思います。

    人の役に立ちたいという思いがあり、仕事に真摯に取り組んでくださる方を求めています。気の利いたことは言えなくても、きちんとお客様や周りのスタッフの話を聞いて思いを汲み取れる方、その問題や悩みを解決してあげたいと思うことができる方を募集します。

    当事務所のスタッフは女性がほとんどで、穏やかで人当たりの良い方ばかりです。ノルマもなく、居心地の良い事務所を目指しています。横浜西口ダイヤモンド地下街出口から平坦で200m程の所にありますので通勤は便利、ビルの1階にローソンも入っています。

    これから税理士業界のメインストリームは大規模化やAIによる業務効率化などに向かっていくと思いますが、お客様との個と個の関係、ビジネスライクでない人間同士の付き合いなど小規模事務所でしか行えない対応のニーズはなくならないと、日々お客様と実際に話しをし、新規のお客様をご紹介いただく中で感じます。ここは次のブルーオーシャンかもしれません。応募をお待ちしております。

企業概要

所在地221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 新港ビル308
企業URL
代表者名
所長 高野正紀(税理士・社労士・CFP)
設立年月日
2005年
従業員数
10名(男性1名/女性9名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務相談対応・申告業務
会計指導
記帳代行
事業計画作成
資金繰り相談
事業再生 など

メッセージ

メッセージ

  • 【事務所についてご紹介します!】
    当事務所は「コネなしカネなし」のゼロからスタートしました。
    現在は神奈川・東京をメインに150法人ほど関与しています。
    現在もコンスタントにお客様は増え続けていますが、むやみに拡大するよりお客様のために役立ち、職員のみんなが充実して楽しく働ける事務所を目指しています。

    誰かの役に立ちたい、そんな気持ちを仕事の中で実現してみませんか?
    税理士業界は自分のやっている仕事の価値を、その場でお客様に認めてもらえる機会の多い稀有な職業だと思います。力を蓄えるための研修などの機会もできるだけ設けるようにしています。

    明るく元気で、今日よりも明日の方が良いよりより自分でありたい、そんな向上心がある方の応募を心からお待ちしています。