税理士有資格者<横浜事務所>

T&T税理士法人

  • 年俸525万円~1200万円(月々15分割支給) (想定月収:35万円~80万円) ※経験・能力など考慮の上、決定いたします ※試用期間3ヶ月(同条件)
  • 税理士有資格者、もしくは税理士登録の可能な方
  • 法人業務、相続業務、個人業務を全般的にしていただきます。 特に当社のメイン業務である相続業務を中心に行っていただきますが、相続税申告業務の経験は必要ありません。 相続業務に関しては、当社で経験を積んでいただければ、短期間で間違いなくスペシャリストになることができます。 相続業務を進めていくためのITツールや必要な情報を瞬時に得ることができるツールは揃っていますので、安心して効率的に業務を進めることができます。
募集期間
2022/03/24
2023/03/23

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

法人業務、相続業務、個人業務を全般的にしていただきます。
特に当社のメイン業務である相続業務を中心に行っていただきますが、相続税申告業務の経験は必要ありません。

相続業務に関しては、当社で経験を積んでいただければ、短期間で間違いなくスペシャリストになることができます。
相続業務を進めていくためのITツールや必要な情報を瞬時に得ることができるツールは揃っていますので、安心して効率的に業務を進めることができます。

必要資格

税理士有資格者、もしくは税理士登録の可能な方

職務経験

会計事務所での勤務経験が2年以上ある方
※法人税務の実務経験があるは尚歓迎します

年齢

不問

給与

年俸525万円~1200万円(月々15分割支給)
(想定月収:35万円~80万円)
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

【給与その他】
・入社時の年俸であり、2年目からは大幅に増額する可能性があります。
・入社時の年俸は、ご本人が希望する年俸と前職の年俸を参考にして決めます。
・当法人が定める実績給が、入社時に決めた年俸額を超える場合には、その差額は決算賞与として全額支給いたします。

※金融機関との強いつながりがあるため、その環境を活かし、自ら仕事の幅を広げていく力をお持ちの方であれば、今までの給与の何倍もの給与を稼ぐことが可能です

待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年3回(※基本3ヶ月分/活躍次第で決算賞与に実績給が上乗せされます)
社会保険完備
交通費全額支給
税理士会年会費事務所負担
外部研修制度(年間200時間以上受講可)

受動喫煙防止体制:屋内全面禁煙

勤務時間

8:30~17:00(実働7.5時間/休憩1時間)
※こちらから残業を強制することはありません。仕事の進め方は各人にお任せしており、仕事の組み立て方次第で勤務時間は変動することがあります

休日休暇

週休2日制(土/日)祝
※基本的には土日祝休みですが、お客様への対応等で業務にあたっていただくこともあります。スケジュール管理も仕事の一環ですので、希望される働き方にあわせてスケジュールを調節してください
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

勤務地
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-5 銀洋第2ビル801
交通
JR各線・東急東横線・京急本線・相鉄本線・横浜市営地下鉄ブルーライン・みなとみらい線『横浜駅』北西口より徒歩2分
PR(待遇)
完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
産休・育休実績あり
月平均残業20時間未満
教育体制、もしくは研修制度あり
PR(応募条件)
実務経験者歓迎、もしくは優遇
複数名の募集

応募について

選考方法

ドラフトシステムよりご応募ください。
またご不明な点等ございましたら、下記連絡先へお気軽にお問い合わせください。

【採用の流れ】
簡単な書類選考を行います→面接(1~2回を予定)→内定
※ご応募いただいてから内定まで2週間程度を予定しております
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください

採用関連連絡先

〒107-0061 東京都港区北青山2-11-10 青山野末ビル201
03-6455-4437
mail@t-tax.co.jp
T&T税理士法人 担当:太田

企業情報

女性スタッフの活躍が、事務所の発展に大きく貢献しています。
  • 2013年8月
  • 会計事務所・税理士法人
  • 税務・会計業務全般 相続税申告業務 相続対策コンサルティング 不動産活用コンサルティング
企業情報を見る