現在、募集はしておりません。

全国の会計事務所などの士業の方々や中小企業の経営者の成長を、各種サービスを通して支援しています。

基本的にはフルリモートワーク体制を実践していて、スタッフは日本全国各地から勤務し、時々、東京や神奈川のシェアオフィスに集まって仕事をしています。フルリモートワークの環境は、「コミュニケーションは大丈夫?」と不安を覚える方もいるかもしれません。しかしその答えは「大丈夫!」です。その理由を知りたい方は先輩インタビューをご覧ください。

◆年末年始休業のお知らせ◆
2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
※掲載終了日の2023年1月3日までにご応募いただいた場合は、1/5以降に順次ご連絡いたします

神奈川県横浜市旭区二俣川1-74-22 1階
相鉄線『二俣川駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • リモートワーク体制もありますので不自由なく行っています。

    会社の専門医として、カルテである決算書を基に最適な処方箋を出す。それがプロをサポートするプロである私たちの仕事です。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中
    • 女性管理職の実績あり
    • 在宅勤務の実績あり

    弊社は全国の会計事務所などの士業の方々や中小企業の経営者の成長を、各種サービスを通して支援しています。
    今回は既存部署・新規部署それぞれの部署で一緒に働いてくださるスタッフを募集いたします。

    【弊社の特徴】
    ・フルリモート(入社初日から)での勤務も可能な、仕事と家庭の両立に理解ある会社!
    ・育児や介護等、ご家庭の用事での中抜けや突然のお休み等にも柔軟に対応!
    ・有休は半日単位・時間単位でも取得が可能

    【士業の方々だけでなく、全国の中小企業を幅広く支えるコンサルティング会社として新たなステージへ】
    士業の方々に対して、士業事務所の成長に向けた顧客獲得や顧客コンサルティングノウハウなどを共有する研修事業を行っています。
    また、中小企業に対しては、新たなチャレンジに躊躇しなくてよいよう、ものづくり補助金・事業再構築補助金などの補助金申請の支援や融資のご相談対応、経営コンサルティングを行っています。

    今後は、サービスのさらなる拡充を行う一環で、以下のような事業を新たに始める予定です。
    【士業の方向け】
    ・士業事務所の若手スタッフ向け研修事業
    ・士業の方向け人材マッチングサービス
    ・検定事業
    【中小企業向け】
    ・経理代行事業
    ・M&Aマッチングサービス

    あなたも“プロフェッショナルを支えるプロフェッショナル”を、私たちと一緒に目指してみませんか?

    ~求める人物像~
    ◇スピード感があり機転の利く方
    ◇柔軟な考え方・対応ができる方
    ◇細やかな気配りができる方
    ◇コミュニケーションスキルが高い方
    ◇課題を見つけることができ、意見を出し合い業務改善ができる方
    ◇リモートでのコミュニケーションに抵抗のない方

企業概要

所在地241-0821
神奈川県横浜市旭区二俣川1-74-22 1階
電話番号
045-360-3177
E-mail
企業URL
代表者名
代表 若杉拓弥(公認会計士)
設立年月日
2017年
従業員数
38名(男性9名/女性29名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

補助金・融資獲得支援
管理会計コンサルティング
認定支援機関向け研修事業

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー】
    下地さん(入社3年目/沖縄県在住)

    Q/沖縄県からリモートワークで働いていると伺いました
    A/はい、宮古島で暮らしています。弊社は基本的にフルリモートワークですので、私のように地方在住のまま勤務しているスタッフも大勢います。

    Q/まさに多様な働き方の実践ですが弊害はないですか?
    A/やはり最初はコミュニケーションが難しく、やり取りや意思疎通に時間がかかっていましたね。でも所内全体で改善していこうと意見を出し合い、一体感を出すためにオンライン飲み会などをするようになりました。それぞれが贈り合った地元の名物やお菓子を食べながら楽しくおしゃべりしています。

    Q/そういう取り組みがあると新人さんも早くなじめそうですね
    A/そうですね。スタッフは個性的な方ばかりですし、コミュニケーション力のある方は働きやすいと思います。女性も多いですからワーキングママさんにもお勧めの職場ですね。

    Q/求職者の方へのメッセージをお願いします
    A/私は前職で空港の地上勤務を2年ほどしていましたが、税務会計業界は未経験でした。ですが先輩方の指導もあり、3年目に入った今ではセミナー運営のタスク管理など重要な業務を任せていただいています。今までと違った仕事、違った働き方をしてみたい方はぜひご応募ください。スタッフ一同、共に働く日をお待ちしています。