税務会計スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J21129-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:21万円~25万円
  • 日商簿記2級以上 ※税理士資格を目指し勉強中の方、これから目指そうという意欲のある方
  • 大手・上場・優良企業を中心としたクライアント企業の税務会計業務をお任せします。 先輩のサポートなどのアシスタント業務だけではなく、コア業務に携わっていけるので、税理士を目指したい方には最高の環境です。 <お任せする仕事> 月次巡回監査・決算、申告書作成・資産税/相続税などの相談対応 <ハイレベルな案件にも挑戦できます> 様々な業界のクライアントを担当している当事務所。 グループ税制や連結税制、MASコンサルティングといった、専門性の高い案件に携わることも可能。 あなたも挑戦したい案件があれば、積極的に手を挙げてください。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

大手・上場・優良企業を中心としたクライアント企業の税務会計業務をお任せします。
先輩のサポートなどのアシスタント業務だけではなく、コア業務に携わっていけるので、税理士を目指したい方には最高の環境です。

<お任せする仕事>
月次巡回監査・決算、申告書作成・資産税/相続税などの相談対応

<ハイレベルな案件にも挑戦できます>
様々な業界のクライアントを担当している当事務所。
グループ税制や連結税制、MASコンサルティングといった、専門性の高い案件に携わることも可能。
あなたも挑戦したい案件があれば、積極的に手を挙げてください。

必要資格

日商簿記2級以上
※税理士資格を目指し勉強中の方、これから目指そうという意欲のある方

職務経験

社会人経験のある方

給与

月給:21万円~25万円

想定年収
300万円 ~ 1200万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年2.5回
社会保険完備
交通費全額支給
巡回監査士手当
業務達成手当
科目合格手当(会計科目1万円、税法科目1万円)
退職金制度
財形貯蓄制度
インフルエンザ予防接種
社員旅行
保養所
生命保険・損害保険(傷害・所得補償)加入/会社負担
試験勉強の応援体制あり:試験前休暇(有休と別途取得可能)、月1回の勉強会(試験対策に繋がる税法の知識などを教えています)、空いた時間を利用して自習室で勉強することも可能、資格取得支援の融資制度あり(専門学校や大学院授業料の貸与)
※実際に当事務所の先輩全員が、働きながら資格を取得しました

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分/実働8時間)
※一部在宅

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇(8日)
年末年始休暇(8日)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
特別休暇

※年間休日125日

勤務地
神奈川県横浜市港北区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。