現在、募集はしておりません。

代表から貴重なノウハウを直接学べるから確かな成長を実現可能!丁寧な指導と幅広い業務で、税務会計のプロフェッショナルとしてのキャリアアップをサポートします!

大手会計事務所にて資産税(相続税)を中心に多くのことを学んだ代表が、大船を中心に地元企業をサポートするために2010年に設立開業した税理士事務所です。クライアントは建築・医業・サービス業などを中心に幅広く、横浜市を中心とした神奈川県内をメインに丁寧なサポートをお届けしています。

おかげさまで、丁寧で手厚いサービスを評価いただいて堅実に成長。このたび、新たなメンバーを迎えることになりました。落ち着いた環境で基礎から学びたいという方にはもってこいの環境です!

神奈川県横浜市栄区笠間3-15-18 石井ビル2階
JR『大船駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 残業はほぼないので勉強などのプライベートタイムも楽に確保。メリハリの利いた働き方で充実したキャリアを築きましょう!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    【個人事務所ならではの強みで成長サポート!】
    私たちの強みは、担当者がすべてを把握してお客様が真に必要としているサービスを適切なタイミングで提供できること。小規模な事務所ならではの、一つ一つの案件にしっかり時間をかけてお客様に納得していただけるサービスの実現を大事にしています。そうした環境だからこそ、スタッフはキャリアアップに必要なすべてを経験可能。ひとつに特化したスペシャリストよりも、お客様のあらゆるご相談に乗れるオールマイティーな万能型として分厚く成長することができます。

    【未経験者も大丈夫!代表との距離が近い職場です】
    代表との距離感が近いのも大手法人にはないメリット。これまで培ってきた貴重なノウハウを直接学べます。ですからまだ経験の浅い方、もしくは業界未経験の方でも大丈夫。マンツーマンに近い形でアドバイスできますので、むしろ成長スピードは速いかもしれませんよ。

    【スタッフ個々の事情を汲み取って】
    1年を通じて残業が少ないのも当事務所の特徴。資格取得のための勉強時間を確保したい方、勤務後に通学したい方には退社時間を融通するなど可能な限りのサポートを惜しみません。またパート・アルバイトの方も、例えばご家族の急病や学校行事などがあればお互いに助け合うのが当事務所の慣例。もし何かありましたら遠慮なく申し出てください。

    【長く働ける職場づくりをご一緒に!】
    就職・転職は人生の一大事であるとともに、お互いのタイミングが重要なもの。もしご縁があって入社いただけたならば、安心して長く働ける職場環境をいっしょに作り上げていきましょう。ご応募、お待ちしています。

企業概要

所在地247-0006
神奈川県横浜市栄区笠間3-15-18 石井ビル2階
企業URL
代表者名
税理士 上田 俊
設立年月日
2010年
従業員数
3名(男性1名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務相談・確定申告・相続対策など、税務会計業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 【上田代表からのメッセージ】
    私たちが行う税務の仕事は、単に数字だけを扱うものではありません。お客様の今を見つめ、未来のためにできることをトータルにサポートしてこそ 「真のコンサルテイング」 だと信じています。

    その実現のために大事なのは、相手の立場になって考える姿勢。「もし自分が経営者ならば、いま何が必要なのか?」と思いを巡らせれば、おのずとやるべきことは見えてきます。

    それができる方、考えることや学ぶことに意欲的な方ならば、私も教えがいがあるというもの。経験が浅い方ならばまずは1年ほど内勤でじっくりと基礎固めからスタートし、タイミングを見てお客様への同行、そして担当引継ぎへとステップアップしてもらうつもりです。

    難しく考える必要はありません。当たり前のことを当たり前にお客様へ助言する。この基本を忘れず、謙虚にアドバイスを聞いていただければ確実にキャリアアップできます。当事務所は残業も少ないですし、業務とプライベートでメリハリの利いた働き方も可能。落ち着いた環境で豊かな未来を共に実現しましょう。