現在、募集はしておりません。

育児や家庭と仕事の両立に理解あるオフィスですので、柔らかい雰囲気に満ちた環境で安心して働けます!

お客様から信頼されるパートナーであり続けたい。
その強い思いを持ち続け、法人・個人に向けた税務会計全般から、経営支援・営業支援まで幅広くご支援してきました。今回募集を行うあざみ野オフィスでは、土地柄から相続関連のご相談を中心に貢献を深めています。資産家・農家・経営者などのお客様が多く、同分野への業務支援に興味関心が高い方には、ぴったりな職場ではないでしょうか?

神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-9-1 金子ビル303
東急田園都市線・横浜市営地下鉄『あざみ野駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • あざみ野オフィスは最寄駅から徒歩数分!通勤に便利な立地です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 女性も活躍中

    【税理士法人のグループ企業なので安心です!】
    私たち、千代田経営コンサルタンツはコンフィアンサ税理士法人グループの一員として主に経営コンサルティングを担っています。今回の募集で想定しているのは、「週2日はあざみ野のオフィス」で、さらに「週2日は白金台のクライアント先」で働ける方になります。

    具体的な仕事内容は基本的な仕訳入力や記帳代行、試算表作成などですが、決算は組めなくても大丈夫です。これに給与計算や資料を受け取って部門別にファイリングするなどの作業も伴い、デイサービス含めた介護事業を展開しているクライアント先で会計処理をするというのが一連の流れです。

    なお事務所での会計ソフトはJDLですが、クライアント先ではエプソンを使用するため、その経験がある方は歓迎いたします。特化した専門知識は必要ありませんので、企業経理や会計事務所での実務経験のある方ならば安心してお任せできる業務内容です。

    【クライアント訪問日でも休めます!】
    あざみ野オフィスは女性のみということもあって、子育てに理解のある方ばかり。子供の学校行事など事前申請した日はもちろん、急病などで当日に休み希望を出さざるを得ない場合でも可能な限り配慮いたします。

    たとえそれがクライアント先での作業日であっても、家族優先のスタンスは崩しませんので安心してください。勤務時間や日数についても遠慮なくご相談くださいね。個々の事情に応じてお互いが納得できる条件をお約束します。

    育児がひと段落したので、資格や過去の経験を活かせる職場をお探しの方。あるいは勉強を最優先しつつ時短で働きたい方。そうした方には満足いただける環境ではないでしょうか。ご応募、お待ちしています。

企業概要

所在地102-0085
東京都千代田区六番町1番地 アーバングレース3階
電話番号
03-3237-1022
E-mail
info@taxbrains.jp
企業URL
代表者名
杉本ちよ子
設立年月日
1978年
従業員数
12名
業種
一般企業
事業内容

経営コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 当事務所にご興味をお持ちいただいた方はまずは一度、私たちとお話ししてみませんか?/杉本代表社員

    クライアント先での作業が発生することもあり、採用に際してはやはりコミュニケーションがしっかり取れる方という人柄を最重視します。

    杉本先生は物腰が柔らかく丁寧な対応が印象的。そのためオフィスも穏やかな雰囲気に満ちています。育児や家庭と仕事との両立についても臨機応変に対応するのが当然といった事務所ですので、いろいろと相談もしやすいというのは長く働くうえで大事なことですよね。

    クライアント先での業務というと身構えてしまうかもしれませんが、お客様のためを思って業務できる方ならば大丈夫。もちろん仕事でわからないことがあればオフィスに持ち帰って気軽に質問してください。杉本先生や先輩スタッフがしっかりとあなたをサポートします。