現在、募集はしておりません。

face to faceのサービスを大切にし、一人一人のお客様に寄り添い、心のこもった業務を行っています。

女性がいきいきと働ける会計事務所。地域のお客様に税務のプロフェショナルとしてのサービスを提供しています。あなたもこんな会計事務所で働いてみてはどうですか?また、昨今のコロナ禍において、満員電車へのストレスはもちろん、3密を避けて通勤したい方など、ぜひご応募をお待ちしております。

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央36-5 エルドラード横浜3階
横浜市営地下鉄『センター南駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 小さな会計事務所ですが、face to faceのサービスが自慢です。一人一人のお客様に寄り添い、心のこもった業務を行っています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    事務所は港北ニュータウンにあり、新しい街といっしょに発展しています。
    今回はスタッフの欠員に伴い、税務スタッフを募集しています。

    【勉強と仕事を両立して、将来は税理士資格を取得したい!そんなあなたに最適な環境です】
    勤務時間は5時迄ですので、学校にもしっかり通うことが可能です。また残業は確定申告期以外はほぼありませんが、残業手当もきちんと支給します。
    昇給に関しては、基本的には年1回ですが、本人の能力アップに応じて臨時昇給も可能です。外部研修などにも積極的に参加してもらい、スタッフのスキルアップを計っています。

    【近隣には緑が多く、オフィスビルの一角に位置している職場です。】
    当事務所は平成9年に開業し、今年で23年になります。10年ほど前に、新事務所に移転しました。
    事務所は、昭和大学横浜市北部病院前のビルの3階です。都筑中央公園に隣接した静かな環境のところで、横浜市営地下鉄センター南駅から遊歩道を歩いて7分のところにあります。ワークスペースの他にミーティングブース、資料室、ゆったりとした会議室を併設しています。

    【地域に密着】
    事務所のあるセンター南駅周辺の港北ニュータウン、田園都市線沿線には地主さんや多くの金融資産を保有する方が住まわれています。そのような方からの税務相談や相続税申告などの業務が大幅に増えております。
    特に相続については、「相続一生」をモットーに、いつも自分自身の相続との気持ちをもって、お客様のことを考えて丁寧な仕事をすることを常に心掛けています。

    円満に相続が終わり、「幸せな相続」であったと喜んでいただけるよう、お客様お一人お一人との信頼関係を築きながら、誠心誠意仕事をしていますので、とてもやりがいのある仕事です。

企業概要

所在地224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央36-5 エルドラード横浜3階
企業URL
代表者名
所長 関谷政広(税理士・行政書士)
設立年月日
1997年02月
従業員数
2名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人税、相続税を中心とした税務・会計業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 税理士を志したのは、学生時代の会計事務所でのアルバイトがきっかけでした。
    その時よく言われたのは「とにかくやってみろ!」ということで、何も知らない私にいろいろな仕事を任せてくれました。

    当事務所は、特に未経験者を大歓迎します。未経験者の方は、ゼロからのスタートですので、ドンドン伸びていきます。知識がなければ勉強すればいいのです。実務がわからなければ聞けばいいのです。
    少しばかりの知識があるために解ったつもりになってしまう。ちょっと経験があるために聞かないでやってしまう。こういうことが成長の妨げになってしまいます。

    色の染まっていない真っ白な方のご応募をお待ちしております。