現在、募集はしておりません。

今年で開業49年目、定時9:00~17:00(実労7時間労働)、繁忙期以外は残業も殆どなく、勉強している方は、特に応援します!仕事内容も幅広く、様々な経験を積めます。

当事務所では、品質向上を第一として頑張っており、最近では、事業再構築補助金などを含む新たな補助金申請支援やクラウド会計の導入など、積極的に取り組んでいます。監査事務所と併設しているため、仕事の内容も、一般事業会社、公益法人、学校法人等多岐に渡り、色々な仕事を経験できます。
※社会人ビジネスマナー講座等も受講できます
※社内研修、社外研修(社会人ビジネスマナー講座等)、自己学習の機会もつくり、スタッフのスキル向上を図っています
入社日はできる限り希望に応じ、勉強している方は特に応援いたしますので。お気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募心よりお待ちしています。

神奈川県相模原市南区相南1-22-4 DKビル2階
小田急線『小田急相模原駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 税理士科目合格の方歓迎!希望に応じて、上場会社監査業務や公開準備支援業務など様々な仕事にチャレンジできます!人材ドラフトより入社した方も活躍中です!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【事務所紹介】
    ・当事務所では、業務の品質向上を最重要目的と位置付けており、業務の品質向上を通じて、お客様から信頼され、お客様が繁栄・成長してゆくことそれが私たちの喜びです。
    ・税理士業務を中心とし、コンサルティング業務・監査業務・行政書士業務を行う会計事務所です。
    ・当事務所では、業務の電子化を進めており、電子申告も原則100%を達成しております。また、最近ではクラウド会計の導入に力をいれており、新しいことに積極的にチャレンジしています。
    ・クライアントの業種は製造、建設、小売、サービス、不動産、医療、学校法人、公益法人と幅が広く、色々な業務にチャレンジしているため、様々な業務の経験ができます。
    ・また、事務所は監査法人の地方事務所にもなっており、上場企業の監査業務などを仕事の中で身近に感じていただけます。スキルを積み、本人が希望すれば上場会社監査業務や公開準備支援業務などにも従事可能です。

    【スタッフ紹介(外部含む)】
    ・公認会計士 3名
    ・税理士 2名
    ・他、科目合格者、勉強中
    ※スタッフの多くが税理士試験合格を目指し、クライアントには質の高いサービスの提供をモットーにしています。
    ※豊富な経験者から若手スタッフまでバランスの取れた職員構成になっています。

    【協力先・提携先】
    ・藍監査法人(監査業務・株式公開支援)http://www.i-kansa.com/ (東京虎ノ門)
    ・弁護士事務所、社会保険労務士事務所、司法書士事務所
    ※当事務所は企業を取り巻く様々な問題に対して1ケ所で解決できる事務所(ト-タルサポ-ト)を目指しております。

企業概要

所在地252-0312
神奈川県相模原市南区相南1-22-4 DKビル2階
企業URL
代表者名
小林恒男(公認会計士・税理士)
設立年月日
1972年10月
従業員数
13名(男性4名/女性9名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
経営助言(MAS)業務
コンピュータ導入のアドバイス
経営計画策定
公認会計士監査業務
資産税関連業務

メッセージ

メッセージ

  • 【税理士試験科目合格の方、歓迎します!】
    当事務所では、お客様のニーズに応えるためにも、レベルの高いサービスの提供ができるよう、日々、研鑽しており、試験勉強している方や本気でレベルアップを考えている方を歓迎します。
    研修制度も充実しているので未経験の業務については1から指導いたします。
    特に毎月1回は就業時間の中で、法改正や具体的な事例から問題定義をディスカッション形式をもちいた、社内研修会を行っています。受身の学習ではなく自己学習の機会を多く取り入れ、社員のスキル向上を図っています。また外部研修にも積極的に参加していただきます。本人のやる気次第では非常に成長でき、意見や改善も柔軟に取り入れる雰囲気ですので、風通しの良い環境ではないかと思います。

    【繁忙期以外の残業はほぼありません。税理士受験生も歓迎です!】
    試験前休暇の実施や担当の割り振りを状況に応じ迅速に行い、事務所全体で資格取得を行っています。
    実務と資格取得、自己学習など抜群の事務所。女性スタッフが多く活躍しているのも当事務所の特徴です。

    ※みなさまからのご応募心よりお待ちしています。入社日はできる限り希望に応じます。お気軽にお問い合わせください