現在、募集はしておりません。

「経営者の一生」「企業の一生」「地域の一生」を支える。そんな専門家を目指してみませんか?

横須賀の地に、まさに根ざして貢献を深めてきた事務所です。現在は3代目となる女性代表の下で、ますます地域に欠かすことのできない存在として、会計税務を足掛かりに多様な場面で活躍を続けています。

地域を知り、地域に愛され、地域に貢献できる。そんな仕事に携わる楽しさや、喜びをぜひ知ってほしいです。地元出身の方はもちろん、そうした専門家像に興味を感じる方は、まずは一度お話ししてみましょう。ご応募お待ちしています。

神奈川県横須賀市長浦町2-19
京急線『安針塚駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 先々を見越した増員採用を実施中!思いを同じくして、長く地域に貢献してくださる方を歓迎しています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    地域と共に生きる税理士、会計事務所。
    それは、より深く広くじっくりとお付き合いを積み重ねていく働き方です。税もプライベートもすべてをお客様は、相談事として寄せてくださいます。他士業にかかわる悩みでも、最初に相談されるのは私たち。そんな働き方に、誇りを持って丁寧に向き合っている事務所です。
    メンバーも皆、気心知れた温和な人ばかり。あなたにもぜひ一員として、一緒に地域のために力を発揮してもらえたら嬉しいです。

    【年商100億円企業も!多彩な顧問先!】
    個人事業主から、年商100億円規模の老舗まで。規模も業種も多種多様なお客様へ対応しています。一般事業会社のみならず、市場や協同組合、商店街も顧問先。まさに大小さまざまに地場の産業そのものを支える仕事に携わっています。承継を経て若き経営者の方も少なくありません。闇雲な拡大はしませんが、目の届く範囲で広く企業&経営者を支えたいと考えています。

    【業務内容もいろいろ、です!】
    担当者としての税務顧問業務を中心に、お客様先で発生する課題解決に力を発揮してください。土地柄、資産家の方も少なくありません。相続準備や実際の申告、相続・承継後のフォローや継続した顧問業務など。資産税務に関連して株評価なども発生します。長くお客様へ寄り添い、ご支援できる仕事です。

    【あなたの希望を聞かせてください!】
    面接時も、その先一緒に働くときも、大事にしたいのは「あなたがどうしたいか」です。どんな業務をやってみたいか。お客様とどんな風にかかわりたいか。仕事と私事の割合はどうしたいか。全部聞かせていただき、可能な限り叶えたいと思っています。
    定着率も非常に高い当事務所。その要因の一つが、「ガミガミ言わず、仕事への責任と思いさえ共有してもらえれば任せるからかな(笑)」と語る濱田代表。あなたの希望も、まずは面接で遠慮なく聞かせてくださいね。

企業概要

所在地237-0072
神奈川県横須賀市長浦町2-19
企業URL
代表者名
代表 濱田ひろ子
設立年月日
2008年
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
経営支援業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 【濱田代表より/仕事もプライベートも大切に!】

    今回の募集では、会計事務所での実務経験をお持ちの方を歓迎しています。ですが、やはりお迎えする上で大切にしたいのは、「人」としての在り方です。

    お客様へも、同僚へも「人」として考え、接することができる方なら大歓迎です!きっとそんな「あなた」なら、これまでの経験を生かしながら「どうしたら地域を助けてあげられるか」という考えを共有してもらえるのではないでしょうか。

    大きな信頼を、横須賀という地域から寄せていただいています。そしてだからこそ、その信頼を決して裏切りたくないと思っています。あらゆる業種の経営者から地域のニーズを聞き取り、自らの専門性で地域の活性化をお手伝いしたい!この思いを、もしも共有してもらえたら…。これほどうれしいことはありません。

    そして同時に、プライベートも大事にしましょう。私も「終わったら帰ろう」というタイプです(笑)。仕事も大切にしながら、ご家族やプライベートも充実させる。そんなワークライフを満喫してもらえるよう、私も配慮を欠かしません。

    面接では、いろいろとお話聞かせてくださいね。お会いできることを楽しみにしています!