現在、募集はしておりません。

お客様だけではなく、社員にも幸せになり、お互いに発展をしていくために!縁の下の力持ちとしてしっかりと支える財務経理スタッフを募集します。

主力事業は酒類や食品事業ですが、OA事業や通信事業にも注力。
そこには、時代に合わせたお客様のニーズやトレンドを取り入れたいという代表の想いがありました。
今後も新しいサービスを取り入れ、財務経理の基盤強化を行うため、新しい人材を募集します。

神奈川県小田原市成田182番地
JR東海道線『鴨宮駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • あなたが当社の求人を見ていただいているのも、何かの縁。ぜひ応募ください!

    これからも変化を恐れず、さまざまな挑戦をしていきたいと考えています!

    PRポイント

      【変化を楽しむ会社、ハシモト】
      1888年に創業し、131年という長きにわたってお客様やお取引先との信頼関係を築いてきた株式会社ハシモト。主に酒類や食品事業を展開しておりますが、通信事業やOA事業にまで幅を広げています。その理由は、お客様の多様なニーズに応え、柔軟に変化へ対応していく姿勢が大事だと考えているから。

      また、5代目の橋本社長は48歳という若さ。そのため、さまざまなチャレンジをしていこうという柔軟性も兼ね備えています。これからも社員の意見を聞きつつ、全社員が目標を意識しやすいよう、ボトムアップ経営を行っていきたいと考えています。また、数年後には新規の出店計画もあり、今後もイノベーションを続けていきます。

      【財務経理のプロフェッショナルとして、経営にも関与しながら成長していってください】
      上記のように、さまざまな事業展開をしているため柔軟に対応できる方を求めています。入社後1~2年ほどは財務経理業務を行っていただき、将来的には経営にも関わっていただければと思います。財務経理のプロフェッショナルとして活躍しつつ、次世代の会社を一緒に創っていただきたいですね。また、自分の「芯」を持っている方。自身の意見を持ちつつ、周りの意見も聞きながら行動してください。

      当社のフィロソフィーである「全社員の物心両面の幸福を追求すること」。「同時に地域・社会の発展に貢献すること」。ここに共感していただける方であれば、当社で活躍ができる人材へと成長していただけるでしょう。

      また、社内は長く働いている方と中途入社で新しく入られた方達がお互いに協力しあいながら業務に励んでいます。今回入社される方も、ご縁があったからこそ。そのご縁を大切にし、腰を据えて働いていただけるとうれしいです。

    企業概要

    所在地2500862
    神奈川県小田原市成田182番地
    電話番号
    0465-37-8011
    E-mail
    t_nishimoto@ititec.co.jp
    企業URL
    代表者名
    代表取締役社長 橋本太市
    設立年月日
    1888年10月
    資本金
    2200万円
    従業員数
    28名(男性23名/女性5名)
    売上高
    25億円
    業種
    一般企業
    事業内容

    1.酒類の部 ビール・清酒・洋酒(輸入酒・国産酒)・合成酒・焼酎(甲)・焼酎(乙)
    2.食品の部 砂糖・食油・醤油・味噌・食酢・清涼飲料水・米・パスタ・健康食品
    3.通信の部 携帯電話・ビジネスフォンサービス
    4.OA機器の部 コピー・オフィス事務機・アスクル(事務用品通販)

    メッセージ

    メッセージ

    • ぜひ一緒に会社を創り上げていきましょう!

      【代表よりメッセージ】
      お客様やお取引先様、そして社員との絆を大事にし、131年という月日が経ちました。株式会社ハシモトで働く社員を信じあえる仲間とし、それぞれがお客様のために努力を続けていく。そうすることで相互繁栄につながっていくだけではなく、「全社員の物心両面の幸福を追求する」ことになると思っています。そのための仕組みづくりはまだ始まったばかりですが、当社のフィロソフィーは忘れずに事業展開をしていこうと思います。

      新たな時代の変化へ適応するため。また、お客様の多種多様なニーズにお応えするため。株式会社ハシモトは挑戦を続けてまいります。そこにあなたも加わっていただき、共に次世代の会社を創り上げていただければと思います。

      131年という長い歴史がありますが、「これからの株式会社ハシモト」を見据え、私たちと一緒に次の時代を創っていただける方を求めています。これからも新しい事業を行っていこうと考えているので、そこへもサポートしていただける方。今の環境も活かしつつ、財務経理という基盤の元、新しいアイデアを出していただければうれしいですね!

      私の代で5代目になりますが、経理部門での新しい人材を募集するのは、これがはじめてです。この求人が当社のスタートだと感じているので、ぜひ一度ご応募ください。