税理士

求人No :
募集原稿ID: 
J16329-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:19万4800円以上
  • 税理士(未登録可) 普通自動車免許
  • 税理士事務所業務全般(月次巡回監査、決算申告、経営計画書の作成支援、相続税申告など)をお任せします。 「月次巡回監査」をベースとした「関与先の黒字化支援」に重点を置いています。 関与先の発展のためには、早期に月次決算を完了し、関与先自らが意思決定出来る仕組み作りが必要不可欠です。 従って、当事務所では「記帳代行業務」はやっておりません。 毎月関与先を訪問し、関与先が入力した仕訳を精査し、PDCAサイクルに基づいた意思決定がなされているかを確認して頂き、経営助言等のアドバイスを行います。 また、当事務所では通常の法人担当のほか「相続」「社会福祉法人」「公益法人」「医療法人・クリニック」の専門チームを設けております。 本人の努力次第では、こういった特殊な案件の業務も経験することが出来ます。その他、直近ではMAS監査に注力しております。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

税理士事務所業務全般(月次巡回監査、決算申告、経営計画書の作成支援、相続税申告など)をお任せします。

「月次巡回監査」をベースとした「関与先の黒字化支援」に重点を置いています。
関与先の発展のためには、早期に月次決算を完了し、関与先自らが意思決定出来る仕組み作りが必要不可欠です。
従って、当事務所では「記帳代行業務」はやっておりません。
毎月関与先を訪問し、関与先が入力した仕訳を精査し、PDCAサイクルに基づいた意思決定がなされているかを確認して頂き、経営助言等のアドバイスを行います。
また、当事務所では通常の法人担当のほか「相続」「社会福祉法人」「公益法人」「医療法人・クリニック」の専門チームを設けております。
本人の努力次第では、こういった特殊な案件の業務も経験することが出来ます。その他、直近ではMAS監査に注力しております。

必要資格

税理士(未登録可)
普通自動車免許

職務経験

会計事務所経験3年以上

給与

月給:19万4800円以上

想定年収
600万円 ~ 800万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年2回(7月、12月)
社会保険完備
交通費全額支給
職能給
役職手当
資格手当
IT手当
巡回監査士手当
扶養手当
退職金制度完備
福利厚生充実(慰労会・忘年会・社員旅行など) ※風通しの良い社風です
監査用バック貸与
会計人手帳支給
スマートフォン支給
生命保険加入
永年勤続表彰
試験勉強の応援体制あり:「有給休暇」と「試験休暇」を合わせて、1週間程度の試験休みを取得するスタッフが多いです。

受動喫煙体制:敷地内禁煙(屋外喫煙所あり)

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分/実働8時間)

休日休暇

週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
試験休暇

※会社カレンダーにより土曜出勤日あり(月1回程度)
※1年単位の変形労働時間制

勤務地
宮城県仙台市宮城野区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。