現在、募集はしておりません。

相続・事業承継・コンサルを経験できる事務所です!長く安心して勤務できるように残業が少なく生活スタイルに合わせて働ける環境を整えています。

資産税案件の経験は問いません。これからより成長が期待される事務所で、あなたの力を発揮しませんか。
2018年設立の若い事務所ながら、相続や事業継承など、難易度の高い案件も得意としています。事前対策から申告までコンサルティングを密に行い、「お客様満足」にこだわったサービスで喜んでいただいてきました。
即戦力の方は、岡山県内の上場企業水準の報酬・待遇でお迎えします。

岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA6階
岡山電軌東山線『県庁通り駅』、各線『岡山駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • スタッフ皆で楽しく頑張れるよう、さまざまな取り組みを行っています。税理士を目指す方には、会社規定の優遇制度もあり!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    昨今ニーズが高くなっている相続や事業継承などの資産税分野。

    「相続や事業継承の経験が積みたい」「お客様に喜ばれるコンサルティングのノウハウを学びたい」「現職以上の待遇で働きたい」など。
    意欲ある方には、充実した毎日を送っていただける職場です。

    【入社後の流れ】
    まずは内勤で業務の流れを理解いただき、徐々にお客様対応をお任せします。慣れて来たら職種に応じて顧客担当や事務作業に対応していただきたいと思っています。

    法人:帳簿入力、月次監査、決算・申告書作成、相談対応、事業承継コンサルティングなど
    個人:確定申告書作成(所得税・相続税・相続コンサル)

    【若く、柔軟性ある組織です】
    所長は30代、在籍スタッフも20~30代が中心と若く、アットホームな職場です。穏やかな人が多く、お互いを尊重しながら協力し合う人間関係の良さが魅力です。
    UターンやIターン転勤者も歓迎します!さまざまなバックグラウンドを持ったスタッフが集い、個性を発揮しながら活躍できる職場でありたいと考えています。

    【スキルを磨いて、待遇面でも満足を】
    人事評価では、個々の成果や努力を公平かつ客観的に評価。「頑張っても報われない」といったストレスを最小にして、「これからもっと頑張ろう!」と前向きに仕事に取り組んでもらえるように、きちんとフィードバックを行います。

    【求める人物像】
    ・やる気と誠意がある方
    ・顧客目線で丁寧な仕事ができる方

    【募集職種】
    (1)税理士・公認会計士(2)担当窓口(3)事務職員(税理士補助)
    ※(1)(2)(3)正社員 (3)パート可
    平均年収:(1)650万円~1000万円(2)350万円~600万円(3)250万円~350万円

    私たちはお客様の課題解決のために、専門力を持って伴走し、価値あるサービスを提供することを目指しています。お客様の心に寄り添い、専門知識と経験を活かして最善のご提案ができるよう、努力を続けられる方を歓迎します。
    仕事に対して前向きに取り組む中で、一緒に成長していきましょう!

企業概要

所在地700-0822
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA6階
企業URL
代表者名
風早昭徳(税理士)
設立年月日
2018年
従業員数
5名(男性2名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【スタッフインタビュー!/安部さん(2021年入社)】
    Q/ご入社の経緯からお教えください
    A/前職も会計事務所で3年働いており、その前は自動車業界で18年働いていました。
    転職のきっかけは家庭の事情での転居でした。新たな職場探しで重視したのは、前職と同等の待遇であること。そして今までのスキルを活かしながら、更に知識と経験を得られるかを軸にしていました。
    当事務所では相続や事業継承など、これまで触れる機会が少なかった業務を得意とされていたこと。加えて「安心して長期勤務ができる労働環境を整備しています」という代表の言葉が決め手で、入社を決めました。

    Q/現在の仕事内容を教えてください
    A/月次決算がメイン業務です。
    仕事をする上で気を付けているのは、帳票などのデータよりもお客様の業務状況を考えること。専門的な知識が必要なので、その都度勉強することは大変ですが、それが自分の助けとなり、普段の仕事に役立った時は嬉しいです。
    今後は、資料からお客様の状況を読み解く力をつけたいと思っています。

    Q/最後に応募を検討されている方へのメッセージをお願いします
    A/私も入社してまもないですが、先輩にレクチャーしていただきながら業務にも、職場にも馴染むことができました。
    仕事をしていると難しい用語に遭遇して、悩むこともありますが一人で抱え込む必要はありません。一緒に協力し合いながら、頑張っていきましょう!