現在、募集はしておりません。

若い代表・仲間と共に大きく成長していきませんか?あなたの頑張りが、事務所の成長へとダイレクトに繋がるやりがいが実感できます。

38歳の濱崎代表率いる当事務所は、2014年に開業した若い事務所です。
スタッフの平均年齢は32歳と活気あふれており、代表とも、そしてお客様との距離も近いことが特徴です。
現在まで順調に顧問先を増やしてきましたが、まだまだ伸び盛りの私たち。今後の規模拡大に向けて、事務所と共に成長してくださる方を募集します。

大阪府大阪市西区北堀江1-5-2 四ツ橋新興産ビル10階2号
大阪メトロ各線『四ツ橋駅』、『心斎橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • これまでの経験を下地に、得意分野をより伸ばしていける環境です。

    代表は「プライベートが充実してこそ仕事が活性する」という考えを持っています。そのため事務所スタッフ皆が、ライフワークバランスを大事にしている事務所です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    当事務所のモットーは「なんでも気楽に話してもらえる存在」であること。そのためスピード感がありながらも、丁寧な対応・サービスで喜んでいただいてきました。
    特に創業支援や融資には自信があり、これから大きく成長していく顧問先を支援していくやりがいを大いに感じられる職場です。入社後はあなたに合った顧問先や業務をお任せします。
    その他の特徴として、9割程度が来所型の事務所のため、毎月の訪問等は一切ありません。
    移動時間も無く、効率よく業務を行うことができるため、残業の削減にもつながっております。

    【お客様について】
    お客様の業種は多種多様。スタートアップからお付き合いしている顧問先や、若手経営者が多いことも特徴です。近頃HPで新規顧客の集客に注力していることもあり、顧問先は順調に増加しています。
    顧問先のステージに合わせてさまざまなニーズが発生するため、担当先をしっかりとサポートすることであなた自身もその都度多くの知識と経験を蓄積していくことができます。

    【勉強・残業について】
    通常期の残業はほとんどありません。資格取得は事務所を上げて応援しますので、専門学校の通学などはぜひご相談ください。また、年間休日は124日あるため、プライベートもしっかりと充実させることができます。
    日中はやりがいのある業務をがんばり、定時でキッチリと上がる、メリハリをつけて働くことができる職場ですよ。

    【スタッフの声/30代女性】
    これまで複数回転職を経験しており、もともと飽き性な性格でした。しかし現職ではどんどん新しいことにチャレンジできるため、一度も転職を考えたことがありません。今はやりがいある仕事ができて毎日が充実していますし、事務所が大きくなっていくのを体感できるのも楽しいです。
    ちなみに社内の雰囲気は、明るくオープンで、堅苦しい感じはありません。代表とスタッフの年齢も近いため、いい意味で同じ目線で話ができますし、上司や同僚をはじめスタッフ間に壁がないので、とても相談しやすい環境です。
    それに定時後は帰りにくい雰囲気は一切ありません。帰って勉強をする人もいれば、プライベートを充実させたりと働きやすいのも魅力です。

企業概要

所在地550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-5-2 四ツ橋新興産ビル10階2号
電話番号
06-6563-9570
E-mail
info@hamasaki-tax.com
企業URL
代表者名
代表 濱崎幸将(税理士)
設立年月日
2014年
従業員数
14名(男性5名/女性9名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、個人確定申告、融資等の経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • お客様との信頼関係を築くために、良いことも悪いこともしっかりお伝えして、真摯に向き合っています。

    【代表メッセージ】
    私が税理士になったのは、中小企業の経営者を支えたいという思いからでした。
    実家が飲食店を経営していたため、経営者の内情や商売の悩みは痛いほどに理解できます。
    私はそんな経営者たちの助けとなり、どんなことも気軽に相談できる存在を目指しています。

    一方で、私はよくお客様から「税理士らしくない」と言われます(笑)
    それは経歴や、性格の印象からかもしれません。
    大学中退後にはワーキングホリデーや、バックパッカーで東南アジアを巡りましたが、その時磨いたコミュニケーション力や人との出会い、そして思い切って行動したからこそ得られた経験などは、今でも私を構成する大切な部分となっています。その後、帰国して税理士を目指しながら働き、資格取得後に独立しました。ゼロからのスタートでしたが、持ち前の行動力で人脈を広げていきました。

    これまでの経験は、全て現在の仕事に活きていると思っています。
    当事務所もさまざまな個性がイキイキと活躍しており、多様性ある組織が良質なサービスを創り出すと確信しています。
    新たな仲間が入社することで、どのように組織が変化していくのか、楽しみでなりません。
    一緒に、新たな事務所の形を作っていきましょう!