現在、募集はしておりません。

仕事のやりがいと正当な報酬、両方を手に入れませんか?多彩なインセンティブ、家族手当、退職金制度など、長く安心して働ける環境を整えています。

当事務所では、資格の有無は問いません。
それよりも重視しているのは、経営に悩むお客様のよきパートナーであろうと真心ある仕事ができること。そして「この業界でやって行くんだ」と、信念を持って努力を続けられる方を歓迎します。

そしていい仕事をしてくれた分は、インセンティブとしてしっかり還元したいと考えてます。
新規顧問先の開拓や担当手当、相続など、この他にも多数のインセンティブ項目を設けています。あなたの頑張りをしっかりと評価するため、モチベーション高く働いていただけますよ。

大阪府大阪市港区弁天1-6-35 SKSビル3階
JR大阪環状線、大阪メトロ中央線『弁天町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 日々の業務に真摯に取り組むことで、着実に成長することができます。仕事の成果が目に見える形で返ってくるため、モチベーション高く働けますよ。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【当事務所のスタンス】
    先代が経営していた税理士事務所から2003年に業務を引き継いだ歴史ある会計事務所です。
    「伝統は革新の連続である」をモットーにお客様に常に最新のトレンドをご提供することを目指しています。
    クラウド会計(マネーフォワードなど)を導入して効率的な業務を進めています。また、Tax-HouseやQ-TAXといった会計事務所の全国ネットワークに加盟して会計業界の動向にアンテナを張っています。

    【入社後のミーティングについて】
    基本的に業務内容は、実務の中で覚えていただきます。
    引き継ぎ案件は、先輩社員と同行するなどしてお客様についての情報を習得してください。

    また月に1回、月次ミーティングを行っており、所内の業務で気付いたことや、お客様とのやり取りで思ったこと、事務所の方針、税務会計の知識共有などを行っています。

    税制改正や年末調整、確定申告、決算といった季節行事の重要なポイントには、注意事項や情報の伝達もしています。

    その他、毎週1回の個別ミーティングも実施しているので、提出した日報の内容や仕事の進捗、疑問点など所長と気軽に話せる機会を設けています。
    また、外部研修への参加も可能です。

    【資格より人柄重視で採用しています】
    業務のスケジュールは原則として自己管理。限られた時間の中で効率的に仕事をして出来る限り自分の時間を確保していただきたいと考えています。

    また、スキルは実務をしっかりしていれば向上していくものなので、どっしりと根を張って、長くこの仕事をしていきたい、と思っている方なら税理士資格を断念した方も大歓迎です!

    資格より人間性重視の採用です。
    当事務所で長く勤めてくれる方、謙虚な気持ちで仕事に取り組める成長意欲の高い方を希望しています。
    みなさんのご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地552-0007
大阪府大阪市港区弁天1-6-35 SKSビル3階
企業URL
代表者名
所長 前田雅章(税理士)
設立年月日
2003年
従業員数
8名(男性4名/女性4名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務全般
会社設立・開業支援
相続対策
医業・介護業経営サポート

メッセージ

メッセージ

  • 【所長 前田雅章からのメッセージ(税理士)】
    お客様企業が発展すれば、その従業員も幸せになる。
    私たちが提供する税務会計業務は、そのための手段でしかありません。
    顧問料という対価をもらっていますが、これは税務会計に関するサービスでの対価ではなく、お客様の満足・喜びによる対価だと考えています。

    いかに、一歩踏み込んだクオリティの高いサービスを提供できるか、顧問料に見合うだけの仕事ができているかを常に問いかけながら各所員が業務に取り組んでいます。

    当事務所では、月1回(毎月1日)のミーティング時に、事業理念・経営方針をはじめ下記をみんなで確認しています。

    『行動指針』
    1. 会計人として、社会人として正当な道を歩みます
    2. 常にお客様のために何が最善なのかを考えて迅速に行動します
    3. お客様とのコミュニケーションを大切にし、信頼を得るよう努力します
    4. お客様に常に最適なアドバイスができるよう、最新の知識の習得に励みます

    『サービス方針5つのS』
    ・スピーディー
    迅速な作業でお客様のご要望に速やかにお応えします
    ・正確
    ダブルチェックで正確な数値をご提供します
    ・説明
    むずかしい税務や決算をわかりやすくご説明します
    ・親身
    お客様の立場に立って親身に考え、行動します
    ・紹介
    前田税務会計事務所のネットワークで各分野のプロフェッショナルを紹介します

    当事務所で、お客様とともに成長していきましょう!
    あなたからの応募をお待ちしています。