現在、募集はしておりません。

当事務所は、スタッフが気持ちよく働ける環境を作っています。私たちと一緒にお客様に感謝される仕事を一緒にしていきませんか?

通勤に便利な上本町に事務所を構えた苗村正弘事務所。ミナミ方面には10分ほど、キタ方面には20分ほどで行けるため、終業後の通学にもとても便利です。
通常期の残業はほとんどなく、終業も17:15と早めの時間なのでプライベートの時間もしっかり取ることができます。働きやすい環境が整った事務所で、更なるスキルアップを叶えませんか?開業年数の浅い税理士の方も相談に応じます。

大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル702号
近鉄線『上本町駅』、大阪メトロ谷町線『谷町9丁目駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • オフィスは通勤に便利な「上本町」駅から徒歩2分、「谷町九丁目」駅から徒歩5分の距離です。

    お客様と長い時間お付き合いがあるからこそ、できる仕事がたくさんある。そんな事務所のノウハウを惜しみなくお伝えします!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【税理士苗村正弘事務所について】
    所長の苗村正弘が、当事務所を先代の公認会計士・税理士から継承し、現在の事務所名に変更して40年が経ちました。法人をメインとした決算や法人税、所得税、相続税、贈与税などの対応を行っています。
    先代の時代からも含めて長い付き合いのお客様が多く、そんなお客様とともに着実に成長を重ねてきた事務所です。

    長い時間の中でしっかりと信頼関係を築いてきたため、お客様の質が良いことは当事務所の自慢の一つ。
    ビッククライアントでは売上げ200億円を超える企業様、それから製造業をメインに、卸業、不動産業など多種の業種のお客様がいらっしゃいます。
    現在では約70件の顧問先があり、50期、60期といった長くお付き合いのあるお客様では世代交代をされているところも。そのようなタイミングでは当事務所がご支援させていただくこともあるため、相続・事業継承の案件もたびたびご相談いただきます。

    【働きやすい環境を整備!】
    業務量が多すぎて心身共に押しつぶされそう…。そんなことが起こらないように、当事務所には補佐として税理士資格のある者と科目合格者が在籍。巡回監査時に同行したり、手が回らない作業を割り振って作業をしたりしています。
    一人で仕事を抱え込まないように、事務所皆で働きやすい環境を作っています。

    また、仕事に必要な研修やセミナーは積極的に参加していただきながら、あなたの資質を磨いてスキルアップしてもらいたいと考えています。

    【求める人材】
    長いお付き合いの会社が多いため、しっかりとコミュニケーションをとって対応いただける方。
    お客様のニーズに応えようとする気持ちを大切にできる方。そして将来において事務所を承継して頂ける方を希望します。

    相手の信頼に応えた仕事をして、感謝いただける。そんなこの仕事の醍醐味を、あなたにもぜひ味わってほしいと思っています。
    スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

企業概要

所在地543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル702号
電話番号
06-6775-0263
E-mail
husn36@basil.ocn.ne.jp
企業URL
代表者名
所長 苗村正弘(税理士)
設立年月日
1981年
従業員数
4名(男性2名/女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 腰を据えて長く働くことができる環境です!お会いできる日を楽しみにしております。

    【所長/苗村正弘からのメッセージ】
    先代の公認会計士・税理士から事務所を引き継ぎ、現在の苗村正弘事務所になってからは40年という長い年月が経ちました。
    これから先も、もっとお客様を強力にサポートしていくために。今回は長期的に働いていただける方を募集します。

    少数精鋭の事務所ですが、お客様からの信頼も厚く、様々なニーズに応えられるよう顧客満足を追求しながらスタッフ一同、業務を行ってきました。
    そんな私たちの仕事を評価いただき、安心してお任せいただいていることは事務所として本当に喜ばしいことです。新たに入社いただく方にも、そんな信頼に応えた仕事をすることで大きなやりがいを感じていただければと思っています。

    この業界での経験や税理士資格がある方は歓迎いたしますが、何より、その人柄(人間性)を重視したいと思っています。
    向上心をもち、意欲的に業務に取り組める方。また、お客様の満足度アップのために粘り強く邁進できる方なら、私も安心してお任せすることができます。

    当事務所に早く慣れていただけるように、事務所皆で新たな仲間をしっかりとサポ-トいたします。