未経験者歓迎!じっくりと丁寧に、長期的な視点で人財を育てたいと考えています!

2000年の開業以来、「前田会計に相談すれば、アクションを起こしてくれる」という期待と、それに応える成果で信頼の輪を広げてきた会計事務所です。
一方でスタッフが長く快適に、満足度高く安心して働けるような体制整備にも注力!自由度高い働き方を、あなたにもきっと見つけていただけます。仕事もプライベートも充実させたい。そんなあなたの希望を叶えていただけるのではないでしょうか。以下もご参照いただき、まずはお気軽にお問い合わせください。

大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45 オンテックス難波ビル9階
JR各線『難波駅』、各線『なんば駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 通勤に便利な「なんば駅」から徒歩圏内の快適officeです!

    研修体制も万全!資格取得を目指す方にも最適な環境です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【自由度の高さが魅力!】
    当事務所は、その人の能力や働き方、仕事の成果を考慮し給与を決めているため、仕事さえしっかりできていれば、働き方のスタイルは自由です。仕事に支障がない。業務の責任をしっかりと果たす。これが前提にはなりますが、たとえば以下のような働き方が可能です。
    ◆仮に前日に残業した場合、翌日は残業分、遅く出勤することもできます
    ◆2~3月の繁忙期は土曜日出勤がありますが、4月以降の振替休日を設けています!
    ◆子育て中の方や介護などで働く時間に制限がある方も、相談次第で10時~15時勤務も可能です

    【未経験者を歓迎!しっかり育成します!】
    この業界で働きたいという意欲のある方なら、異業種からの転職者も大歓迎です!今までの経験を当事務所で思う存分、活かしてほしいと思います。また所内には教育係がいます!周囲のスタッフを含め気軽に質問・相談できる環境があるのも魅力ではないでしょうか。未経験の方でも気長にじっくり育てるつもりでいるので、どうか心配せずに、まずはご応募ください。

    【研修体制も整備済みです】
    毎月、第1月曜日(または火曜日)は、社内の報告事項、勉強会、掃除などを実施しています。勉強会には、不動産のプロや保険の専門家など外部の講師を招くこともあり、また、WEBでの研修にも対応しています。情報共有や取集めの場もあるので、どんどん吸収していってください。

    【税理士試験の勉強について】
    仕事に差し支えなければ、定時に退社し通学することもできます。また試験前には、有休の取得も可能です。
    科目合格や税理士登録となれば給与にも反映!知識が増えれば、お客様の役に立てることも増えます。活躍できる場面も増え、またモチベーションとなるでしょう。ぜひこの環境の中で、思う存分励んでみてください。

    【土台を築き、その先のやりがい大きな仕事へ!】
    当事務所では、データ入力などを行う内勤専門のスタッフと、顧問先の担当を持って、定期的に顧問先を訪問する外回りのスタッフというように分業制になっています。

    その方の能力によりますが、入社後半年から3年は、データ入力など社内での業務をメインに仕事を覚えていただきます。当面は、確定申告、月次、決算まで、できるようになるのが目標ですね。また、時には外回りの先輩社員に同行し、お客様訪問を交えながら業務指導を行うことも。
    しっかりと基盤を作った上で、将来的には担当を持ち、より専門家としてやりがいの大きない仕事に挑戦していきましょう。あなたの成長が、顧問先企業や当事務所の繁栄につながります。共に、切磋琢磨しながらステップアップしていきましょう。

企業概要

所在地556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町2-2-45 オンテックス難波ビル9階
電話番号
06-6636-1673
E-mail
info@team-mcs.jp
企業URL
代表者名
所長 前田尚宏(税理士)
設立年月日
2000年4月
従業員数
15名(男性7名/女性8名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業務
会計業務
資産運用業務
開業医コンサルタント

メッセージ

メッセージ

  • 仕事の成果次第で、給与がどんどんアップしていきます!/所長 前田尚宏(税理士)

    【前田代表より/人が好きで、積極的に励める仲間と共に!】
    平均年齢38歳、20代半~50代のスタッフが在籍しており、若手から勤続10年以上のベテランまでが活躍している事務所です。
    お客様のご愛顧のおかげもあり、今年で開業24年を迎えることができました。飲食業、不動産業、製造業などの業種があり中でも医業が多いのが特長です。

    これからの顧問先企業の発展、当事務所の向上を鑑み、次世代を支えてくれる若い人材の育成にも力を入れています。この業界で仕事をしていきたいという意欲のある方であれば、会計事務所での勤務経験がなくても問題ありません。異業種からの転職者も歓迎です!入社後は、社内でじっくり育てますので安心してください。

    年1回の国内・社員旅行も、現地集合、現地解散で、朝夕の食事だけみんなと一緒ですが、あとは個人の自由行動になっています(もちろん、交通費、宿泊費は事務所負担です)。これらのことからも分かるように、やることさえやっておけば、あとは自由という社風なんです。

    人と接することが好きで、なにごとも積極的に取り組める方を求めています。みんなと一緒に成長していきましょう!