現在、募集はしておりません。

税理士を目指している方、会計事務所でお仕事されてた方、経験が浅くても大歓迎です!当法人と共に、成長していきましょう!

当事務所の携わる方、全てを笑顔に!を企業理念に業務に取り組んでいます。

大阪府大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル4階
JR各線『大阪駅』、大阪メトロ四つ橋線『西梅田駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「いい仕事をするには、仕事を楽しむ」という考え方を!そう思えるような環境づくりを心がけています。社内研修にも注力しています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    2004年に創業し、2008年に法人化を果たした当法人。「私たちに関わるすべての人々を笑顔にします」という経営理念を実現するため、常にお客様目線で考え、期待を超えるオーダーメイド型のサービスを提供しています。
    近年、お客様からの紹介で顧問先が増え、毎年売上が前年より10%ほどアップし続けています。業務量の増加に対応したスムーズな体制が取れるよう、新たな人材を募集します。

    【当法人の強み】
    現在は神戸・大阪・東京の3箇所に拠点を構え「法人税・相続税」の分野別に特化した専門チームで、多様化したお客さまのニーズに対応しています。全体で300件を超える相続案件を扱っているのも、当法人ならではの特徴です。

    【募集内容】
    法人税部門と相続税部門のスタッフを募集します。法人税部門では、顧問先の担当を持って毎月、巡回監査を行っていただきます。(内勤スタッフも募集)。資産税部門では、相続税の申告書作成業務や相続対策業務がメインです。

    経験の浅い方は、まず内勤業務からスタートしてもらいます。様子を見ながら先輩スタッフと一緒に顧問先を訪問してもらい、徐々に担当をお任せしていきます。

    【研修・スキルアップ制度】
    毎週のミーティングや月1~2回の勉強会を通じ、税制改正や年末調整、確定申告などの情報を皆で共有しています。社内研修も行っています。また毎週「会計担当者実践テスト」を実施し、各自のスキルアップに努めています。

    【働きながら資格取得も可能】
    在籍する複数名のスタッフが資格取得を目指して勉強中です。先日も1名、新たな税理士が誕生しました!仕事の段取りさえできていれば、定時に退社して専門学校に通学することも可能です。

    特長のある業務体制を取っているので、多くの知識や経験が得られる事務所だと自負しています。お客様のことを第一に考えて仕事ができる方、もっと自分のスキルを磨きたいと考えている方。あなたからのご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地650-0031
兵庫県神戸市中央区東町113-1 大神ビル2階
企業URL
代表者名
代表社員 西英昭(税理士)
設立年月日
2008年11月
従業員数
37名(男性11名/女性26名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

相続税申告業務
相続税対策業務
事業承継対策業務
財産有効活用のコンサルティング
税務アドバイザリーサービス
法人税及び所得税の申告業務
会計・財務サポート業務
新規設立支援業務
会計・財務分析支援業務
資金繰り・経営計画サポート業務

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩メッセージ!】
    ■船野さん(資産税部門/2018年入社)
    以前から相続に関わる仕事に興味を持っていて相続税法も勉強をしていましたが、実際に資産税に関する仕事は当法人で初めて行いました。
    当法人では相続税の申告案件が多いので、財産評価のさまざまなパターンを経験することができ、日々できることが増えていると実感します。将来的にはもっと経験を積んで、自分自身でお客様にわかりやすく説明できるようになりたいです。
    私は今、税理士試験の勉強中です。確定申告時期は忙しいものの、それ以外は業務の自己管理ができるので、自分次第で仕事と勉強の両立は可能だと思います。大学院にも通っていますが、学校がある日は残業せずに退社しています。
    今後もお客様に当法人を選んでよかったと言ってもらえる税理士になれるよう、がんばっていきたいです。

    ■早川さん(法人税部門/2017年入社/​税理士・中小企業診断士)
    前職は金融機関に10年間在籍していましたが、財務・税務なども含めた幅広い面で経営者と関われる仕事をしたいと思い、税理士を目指しました。
    さまざまな税理士事務所の中から当社を選んだ理由は、面接時の雰囲気がとても良かったからです。先生方の知識の深さに感銘を受け、この方たちのもとで働いて自分も知識を広げたいと強く思いました。

    今年の5月に念願の税理士にもなる事ができ、現在は税務監査業務、決算業務、個人事業主の確定申告のほか、社会保険業務、補助金の計画書の作成指導など、幅広い業務を担当しています。お客様から質問を受け、対応後に「助かりました、ありがとう」と感謝の言葉をいただけたときはやりがいを感じます。
    今後は分野を問わずもっと勉強して知識を深め、お客様からの要望に応えていきたいです。

この企業の他オフィス

兵庫県神戸市中央区東町113-1 大神ビル2階
各線『三宮駅』