現在、募集はしておりません。

顧問先拡大に伴う増員採用を実施中!満足度高く働ける職場の様子を、ぜひ一度ご覧ください!

所長、スタッフとも明るく、大変仲が良い事務所です。音楽が流れる所内でコミュニケーションも取りながら業務を進めています。
顧問先0からスタートし、今では600件超へ!大きく成長を続ける会計事務所で、あなたの経験を活かした活躍・評価・成長を手に入れてみませんか?

大阪府大阪市北区芝田2-2-17 和光ビル3階
JR線『大阪駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 顧問先拡大に伴う増員採用を実施中!満足度高く働ける職場の様子を、ぜひ一度ご覧ください!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    2003年に顧問先0社で開業した、芦屋会計事務所。
    現在では、おかげさまで顧問先数600件、スタッフ20名を数えるまで成長することができました。

    これも温かなお客様からのご支援と信頼、そして、一緒に励んでくれるスタッフの力あってこそ。

    税務会計の専門家として、基本となる業務でお客様のお役に立ちつつ、より経営のご支援ができるように。
    共にその目標を追求する仲間として、スタッフを信頼しつつ、満足度高く働いてもらえるように。

    今後も「リーズナブル&ハイクオリティ」なサービスをご提供し、芦屋会計事務所は「お客様&スタッフ」と共に、成長を重ねていきたいと考えています。

    そんな事務所の欠かせない一員として、今回新たな仲間を「税理士補助スタッフ」として募集します!

    【今回の募集について】
    会計事務所で担当を持ち、一通りの税務会計全般に経験をお持ちの方。
    そんなあなたの力を求めています。
    環境に慣れていただくためにも、入社当初は20件ほどのお客様をお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えています。

    当事務所では完全出来高制を導入しています。
    年1回面談を実施し、個々の年俸目標額を設定。
    それを基に利益率を算出し、年俸に反映しています。

    まさに、活躍に応じてスタッフ1人1人を正当に評価、給与で還元できる体制を整備済み。
    自らのスキルを存分に活かして、モチベーション高く働きたい方にピッタリです。

    業務も通常の法人税務の他、医療や相続などにも取り組めます。
    また、経験や能力に応じて、将来的にマネジメント分野にも挑戦可能。
    長期的な視野で成長を続けられる方を歓迎したいですね!

企業概要

所在地530-0012
大阪府大阪市北区芝田2-2-17 和光ビル3階
企業URL
代表者名
所長 椎名哲士(税理士)
設立年月日
2003年
従業員数
20名(男性12名/女性8名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務
会社設立支援
相続対策
経営改善マネジメント
税務・資産コンサルティング業務

メッセージ

メッセージ

  • 【試験勉強との両立もOK!働きやすい職場です!】
    現在、スタッフの約半数が平日の通学と両立して日々の業務に励んでいます。
    試験勉強にしても、実務スキルの向上にしても、目標意識を高く持って頑張る人を応援する風土がある職場です。

    勤務時間は完全フレックスタイム制。コアタイムもありません。
    そのため、自己管理さえしっかりとできれば、かなり高い自由度の下で快適に働いていただけるでしょう。
    平日の通学が可能なのも、こうした背景があるからです。

    また、試験休暇についても日数制限はありません。
    自分の業務スケジュールをしっかりと組み立て、上長の許可さえ得られれば、試験前の対策も万全にすることができます。

    そうして獲得した知識や資格を活かして、より広く活躍のフィールドを広げていってほしいと願っています。

    所長からスタッフ個々人まで皆が明るく、仲の良い事務所です。
    資格勉強と実務経験、いずれも力強く両立しながら、長く一緒に成長を重ねていきたいですね。
    「頼もしい仲間たちと、コミュニケーション豊かに働きたい」
    そんなあなたの希望を、芦屋会計事務所であれば実現できます!