現在、募集はしておりません。

『働きやすさ』に自信アリ!内勤で着実に力をつけて行きたい方には、ピッタリの環境です。

2010年の設立。当事務所は大阪市を中心に地元の中小企業を盛り立て、これまで順調に成長してきました。
今回入所いただく方には内勤で、申告書作成を中心とした税務全般の業務をお任せします。経験を積んだ後、希望者には資産税業務や、外勤でのコンサルティング業務に挑戦…というキャリアを望むことも可能。無理なく着実に力をつけて行きたい方にはピッタリの環境です。この業界でスキルを磨き、「お客様の役に立ちたい!」という思いのある方を歓迎します。

大阪府大阪市北区東天満2-9-4 千代田ビル東館1003号
JR東西線『大阪天満宮駅』、大阪メトロ谷町線・堺筋線『南森町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 勉強や家庭との両立などワークライフバランスを取って働ける環境です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    森岡崇税理士事務所は中小企業の経営発展に貢献。会計税務業務を起点に申告業務、資金繰り相談、起業支援や資産税業務など、さまざまなサービスを展開しています。
    そんな私たちの仕事ぶりを評価いただき、直近も他事務所からクライアントを継承いたしました。そのため今回は、案件増加に伴った人員強化のため採用です。
    既存クライアント、そして受け継いだクライアントに満足いただけるサービスを提供していくために。共に尽力してくださる方からの応募をお待ちしています!

    【無理なく、着実に職域を広げましょう!】
    仕事内容は内勤にて、入力業務をはじめ法人税・所得税の申告書作成をお任せします。また、スキルや希望に応じて相続税申告書作成や財産評価などの資産税業務に携わることも可能です。あなたのキャパシティやペースを見定めながら、無理のない範囲で徐々に活躍の場を広げていきましょう。
    現在、顧問先に訪問するのは代表のみですが、外勤希望の方であれば将来的に活躍の場をグッと広げることも可能です!経験を重ね、数年後に代表の右腕として成長してもらえたら…!これほどうれしいことはありませんね。

    【働きやすさはバツグンです!】
    勉強時間をしっかり確保することができ、試験前には有休込みで、5日ほどの休暇取得が可能です。試験以外でも仕事の段取りをつければ休みは取りやすいため、ワークライフバランスを取りながら働くことができます。

    【これから10年先を見据えて…】
    現在クライアントは法人個人半々の割合で、約200社ほど。今後はお客様の経営をサポートし、より発展させて行けるような企業コンサルタントに注力したいと考えています。そのためあなたのやる気次第で多種多様な業務へ携わり、それに応じて幅広いスキルを身につけることもできるでしょう。自身のペースを大切にしながら力をつけて行ける環境で、大きく成長してみませんか?

企業概要

所在地530-0044
大阪府大阪市北区東天満2-9-4 千代田ビル東館1003号
企業URL
代表者名
所長 森岡崇(税理士)
設立年月日
2010年7月
従業員数
4名(男性1名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【森岡代表インタビュー!】
    Q/代表が仕事をする上で大切にされていることを教えてください。
    A/相手の目線に立って考えることです。お客様へ何をして差し上げれば喜んでいただけるか、を第一に考えています。最大限尽力して「君の事務所に頼んで良かったわ!」と言っていただけるのが、一番うれしい瞬間です。
    そしてこれはお客様だけでなく、スタッフに対してもです。皆が「今日も一日がんばろう!」と自然と思い通勤してもらえるような、笑顔で働ける職場を目指して日々接しています。

    Q/所内の雰囲気はいかがですか?
    A/個性豊かなスタッフたち。皆のびのびと働いており、自由な雰囲気が居心地がいいと評判です。スタッフ同士仲がよく、日頃の働きを労って皆で食事をすることも。もちろん、人それぞれ家庭の事情はありますので強制ではありません。その辺りの事情も相談しやすいので、風通しの良い職場だと思っています。

    Q/最後に応募を検討されている方へのメッセージをお願いします。
    A/「人や社会のお役に立ちたい」という志を持った人が集まった、真心ある事務所でありたいと思っています。良い仕事をしていく過程で、ミスをしたり分からないことでつまずくこともあるかもしれません。ですが、私を含め皆でフォローしますので、どうぞ安心して飛び込んできてください!