上場企業並み!業界トップクラスの高収入&高待遇→「前職以上の給与保証」「毎年確実に昇給」「年収1000万円以上多数」業界の常識を次々に変えて、100人以上が紹介で入社しました。
自身のスキル・経験に合った成長をしていただくため、事務所に合わせたバックアップ体制はありません。
例えば、融資に不安が残る方であれば、所内のテキストを確認しながら業務に打ち込めます。
このテキストは、基本的な知識や実務に関するノウハウなどを徹底解説。
それだけではなく、金融機関と提携もしているため「現場の生の声」を聞く機会も。
経営者を融資面でサポートできる人材へとステップアップしていけます。

そのほかに、事務所経験がないゼロからでも、成長するキャリアプランをご用意。
安心して飛び込んでくださいね。
大阪府大阪市中央区南本町4-1-10ホンマチ山本ビル2階
各線『本町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 将来性があって高収入!やりたい仕事ができて、あなたを高く評価。理不尽な上司、嫌な人間関係もありません
    上場企業並み!業界トップクラスの高収入&高待遇→「前職以上の給与保証」「毎年確実に昇給」「年収1000万円以上多数」業界の常識を次々に変えて、100人以上が紹介で入社しました。
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性
    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 従業員の3割以上が女性

    【業界トップクラスの給与水準!】

    上場企業並みの賞与やインセンティブを実現。理不尽なこと・肩書きや序列もない組織で公平にチャンスあり!昇給スピードが早く、「30歳・未経験で年収1000万円」も可能。(ボーナス支給額は上場企業平均を超えました)


    【一生安心して働ける高待遇!】

    右肩上がりの成長企業で福利厚生が充実(退職金制度あり)。十分な人員なので負担や残業が少なく、自分自身で働き方を選択できてプライベートも大切にできます。


    【友人も誘いたくなる良好な環境!】

    嫌な上司や悪影響を与える人がいない/先輩が後輩に気遣ってくれる/風通しが良くてイキイキしている/人間関係に疲れない/出勤するのが楽しみになる/…そんな声が新入社員から届いています。雰囲気がとても良いために友人知人を誘う人も多く、100名以上が紹介で入社!(新入社員の声は求人サイトに多数掲載)


    【全士業が連携して起業支援!】

    税理士以外にも社労士・司法書士・行政書士・弁護士が集まり、幅広い知識と経験が身につきます。また、お客様は20〜40代の若い起業家が中心。年齢が近いのでお客様と友人のような関係になることも多いです。


    【短期間で学べる研修システム!】

    元大手専門学校の講師が教える、「他社の3年分を1年で学べる」と言われる教育制度=ベンチャーサポート大学。8割が未経験スタートでも安心。経験者の方は“前職以上の給与保証”で大歓迎!働きながら資格取得する人もたくさんいます。


    「給料が安い」「やりたいことができない」「頑張っても評価されない」「将来性が見えない」「忙しくて残業が多い」「理不尽な上司・嫌な人間関係」など…あらゆる仕事の不満は解決できるのではないでしょうか?


    働くことがストレスで終わるのではなく、仕事を通じて幸せや人生の向上につながる。これこそが本来必要な働き方改革だと考えています。

    全員が“入社して良かった”と思っていただけるような会社です。毎月1回、会社説明会を開催中。まずは人と会社の雰囲気を確かめに来てください!


    【詳しくは求人サイトにて】

    https://www.vs-recruit.jp/


    ・東京・横浜・大阪・名古屋・福岡・仙台にて会社説明会を開催。会社の裏情報をつぶやく公式ツイッターも大好評!

    ・360度カメラで撮影したオフィス内部、具体的な仕事内容や教育体制、個性溢れるスタッフへのインタビューなど情報満載!


企業概要

所在地150-0002
東京都渋谷区渋谷1-15-21ポーラ渋谷ビル8階
電話番号
03-5468-0823
E-Mail
URL
代表者
代表 中村真一郎(税理士)
設立年月
2003年8月
従業員数
700名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計をベースとした起業家サポート業務(決算申告、節税、融資支援、税務調査立ち会い、経営コンサルティングなど)または資産税業務(銀座オフィス)

メッセージ

メッセージ

  • 大阪難波オフィス代表税理士・吉田/入社3年目、20代で支店代表税理士に

    大阪難波オフィス代表税理士の吉田と申します。

    入社時から現在に至るまでに僕が感じた「ベンチャーサポートってどんな会社?」について紹介します。


    【スタッフ700名でも“埋もれる”感覚がない】

    僕が入社した時、全社スタッフはすでに200名を超えていました。ですので、組織がもう固定されていて、社歴が長い人を追い越せないのでは?と不安でした。


    これは最近知ったのですが、当社では1つのオフィスに50人以上のスタッフを置きません。理由は、運営する人間の目がスタッフ全員に行き届くようにすることと、責任のある運営側の人間を多くするためです。だから、埋もれるどころか、目立った人は“すぐ引き上げられる組織”だと思います。


    実力主義という言葉がありますが、当社は個人としての能力だけでもダメで、さらに同僚や後輩へ良い影響を与えられる人が評価されます。面倒見のいい人が上に立つことで、社内の雰囲気がますます良くなります。


    【それぞれの働き方が評価される会社】

    実力主義というと能力のない人が切り捨てられるイメージもあるかもしれませんが、当社ではそんなイメージはまったくありません。組織が大きいからこそ、各自の個性を活かして活躍できる場がたくさんあります。


    また、実力の高い人が引き上げられる一方、そうではない人の働きもしっかり認められて評価されるので、他の事務所で働くよりも収入は高くなるはずです。組織の全員が「それぞれの働き方で評価される会社」だということです。