現在、募集はしておりません。

今後10年で20名体制に。お客様から高く評価され、発展している大阪事務所の基礎を、共に創っていきませんか。

東京、神奈川、大阪の3拠点で税務会計サービスを提供している当事務所。
その中で今回は「大阪事務所」での募集となります。

営業などは行っていないにも関わらず、「経営者の力になりたい」という思いを込めたサービスで信頼を獲得。2020年に開設されたばかりの若い組織でありながら、お客様は着実に増加中です!
福利厚生などが充実し、安心して働ける環境の下、コミュニケーションを大切にした仕事がしたい、という方は大歓迎!
まずは気軽にご応募ください。

※従業員数30名(グループ全体/2020年11月1日現在):大阪事務所4名

大阪府大阪市中央区南本町1-3-9 サンコービル307号
大阪メトロ堺筋線・中央線『堺筋本町駅』、大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線『本町駅』、大阪メトロ長堀鶴見緑地線『松屋町駅』、大阪メトロ谷町線『谷町四丁目駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • さまざまな路線が利用できるオフィスは、通勤も快適!

    勉強意欲の高い方を積極的に評価。資格取得と勉強の両立を応援します。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス

    2005年、東京で個人の会計事務所として開業し、2019年には税理士法人となりました。そして2020年3月には大阪事務所を開設。9月には神奈川事務所もでき、3拠点で幅広い対応ができる体制が整いつつあります。

    15年の間に、顧問先は順調に増え、その勢いは今も続いています。その理由は、「経営者の力になりたい」という思いを仕事で着実に実行しているからだと考えています。これは、「単なるお客様商売として、経営者のご機嫌を取り繕う」という表面的な思いではなく、「税務・法務・労務・資金繰り等の観点から、会社全体(経営者・社員・会社)にとって全体最適となるサポートを行い、結果として、会社のため、経営者のためになる」という、少し深い部分での思いです。
    そんな「思い」に共感していただける方。ぜひ税理士法人ロールスパートナーズで共に働いてみませんか?

    【今回の募集について】
    3拠点で税務会計サービスを提供している当事務所。今回の募集では、大阪事務所での募集となります。
    大阪事務所は2020年に設立されたばかりですが、すでに多くのお客様から相談が寄せられています。営業はまったく行っていないにも関わらず、紹介だけで今年の1~3月の3ヶ月間で10社新たに顧問先が増えています。
    そこで新たな人材を募集し、大阪事務所の基盤を強くしていきたいと考えています。

    【大阪事務所のお客様】
    大阪事務所のお客様の特徴は、30~40代の若い経営者が多い、ということ。新規に法人を設立し、これから大きくしていこうという成長意欲の高いお客様や、代を引き継ぎ新たに経営者となった方も。
    そうしたお客様をサポートしていくのが私たちのミッション。同じ目線で、お客様の要望に柔軟に対応していくことを大切にしています。時には「税理士っぽくない」と言われることも。先生業ではなく、お客様にとって気さくで一番身近な存在であることが、私たちの大きな価値となっています。

企業概要

所在地102-0073
東京都千代田区九段北1-3-1 VORT九段下8階
電話番号
03-6261-3919
E-mail
info@rollspartners.com
企業URL
代表者名
代表社員 平松高志(税理士)
設立年月日
2005年8月
従業員数
30名(グループ全体)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計税務顧問
会社設立支援
記帳代行
事業計画立案
経理受託
個人確定申告
相続税・贈与税申告

メッセージ

メッセージ

  • ミーティングなど、所内のコミュニケーションは活発。フランクな姿勢で話しやすい雰囲気を大切にしています。

    【積極的に挑戦】
    事務所として開業してから15年以上たちましたが、大阪事務所は開設して間もない組織です。だからこそ、新しいことにも挑戦していきたいと考えています。
    クラウド会計の推進に加え、新たなツールにも積極的に取り組んでいきたいですね。今後10年で20名規模を目標に所内の整備も進め、さまざまな人材が活躍できる環境整備にも力を入れていきます。

    【安心感のある職場】
    「これから」成長していく大阪事務所。ただ、グループとしてしっかりとした実績があり、制度などが整っています。待遇・福利厚生や休日休暇などは共通となっているため、安心して働いていただくことができると思います。同時に、小さい組織だからこそのフットワークの良さ、柔軟性などを兼ね備えています。

    【あなたの成長を評価】
    お客様により良いサービスを提供するために、スタッフの成長は欠かせません。そのため当事務所では、成長したい、勉強したい、という意欲を積極的に評価しています。
    資格取得を目指している方は、勤務時間なども柔軟に対応し、学校に通っていただけるよう調整いたします。大阪事務所の代表も、仕事をしながら大学院に通い資格を取得しました。だからこそ、仕事と勉強を両立したい、というあなたをしっかり応援していきたいと考えています。

    【お客様の求めているものとは】
    お客様とのコミュニケーションを大切にしている当事務所。そのため採用にあたっては「人の気持ちを大切にしようとする姿勢」を重視しています。自分たちの都合を押し付けるのではなく、お客様が何を望んでいるのか、しっかり読み取る。いくら正しくても、それがお客様に理解されなくては意味がありません。かみ砕き、工夫し、お客様の要望をかなえるために力を注げる。そんな方を求めています。