現在、募集はしておりません。

未経験者&経験者、共に歓迎!付加価値の高い専門サービスの提供に、あなたもチャレンジしてみませんか?

お客様と共に(with)成長(up)する税理士法人です。長堀橋駅徒歩2分の快適なオフィスで、あなたをお待ちしています!

大阪府大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋ビルディング3階
大阪メトロ各線『長堀橋駅』、『心斎橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 付加価値の高い専門サービスの提供に、あなたもチャレンジしてみませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    個人事務所の創業25年を節目に、2016年1月に税理士法人化しました。

    私たちの経営理念は、
    「常にお客様の目線に立ち、お客様の存続と発展のために最善を尽くし寄与することを通じて、社会に貢献する」こと。

    この想いを創業当時より貫き、税務会計の枠に留まらず、全力でご支援を続けてきました。
    そうした姿勢によりお客様から厚い信頼をいただき、現在約840社の顧問先様とお付き合いさせていただいています。

    弊社は「相続・事業承継」「経営計画策定」「経営コンサルティング」「医療経営サポート」の4つの部門に強みと実績があります。
    今後も新たな事業領域の開発・提供にも注力しながら、貢献の場を大きく広げていきたいと考えています。

    【今回の採用について】
    付加価値の高いサービスを幅広く開発・提供できる組織として、弊社は今後、組織力=基盤をしっかりと固めながら、拡大・成長を堅実に進めていきたいと考えており、そこで今回新たな人財を募集することとなりました。

    ・未経験者の場合
    所内での補助業務からスタートし、基礎から着実にスキルやキャリアを磨いていきましょう。
    経験豊かな先輩や上司が、あなたの成長をしっかりとサポートします!

    ・実務経験者の場合
    これまでの経験を活かしながら、当法人が強みとする付加価値の高い業務に取り組んでいただけます。
    豊富なノウハウを活用しつつ、お客様に「選ばれる専門家」へと成長を重ねていける環境です。

    いずれの方からのご応募も歓迎します。まずは、お気軽にお問い合わせください!

企業概要

所在地542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-22-20 堺筋ビルディング3階
企業URL
代表者名
代表社員 浮氣利廣(税理士)
設立年月日
1991年3月
従業員数
46名(男性22名/女性24名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務
経営支援業務
医療経営サポート業務
相続事業承継業務
コンサルティング・リスクマネジメント業務
M&A支援業務 など

メッセージ

メッセージ

  • 【浮氣(うき)代表社員からのメッセージ】
    常に変化に対応し、お客様をご支援する。
    それは言うまでもなく、私たち自身も「成長を続ける組織」であることを目標に掲げています。

    具体的には、「資産運用・投資」「人事・労務コンサル」「各種保険・ライフプランニング」「資金調達・事業承継・再生・M&A」の関連会社・組織を立ち上げ、それぞれの専門分野を活かし、グループ一丸となってお客様をご支援していきます。

    「会計の自動化」が大きく進み、近い将来、「記帳代行業務の消滅」が現実となりえます。

    だからこそ、新たな領域でのチャレンジを絶やさず、付加価値の高いサービスの開発・提供、誰もしていないことへの挑戦、といったことに取り組んでいかなければなりません。

    お客様のご期待に応え、共に成長できる組織。
    その一員として、あなたをお迎えできる日を楽しみにしています。

    【気持ちよく働ける、環境と仲間が待っています!】
    弊社は、きめ細やかでクオリティの高い専門サービスを提供しています。
    ですが社内の雰囲気は、士業独特の堅苦しさとは無縁です。
    清潔感に富んだオフィスでは、トップからスタッフまでがフランクに、気持ちよく意見を交わしながら毎日の業務に取り組んでいます。

    また、社内には税理士を目指し、仕事と勉強を両立させているスタッフも多数いるため、切磋琢磨しながら資格取得にも取り組んでいただけます。

    就・転職は、あなた個人にとってのリスタートです。
    イキイキと働ける環境で、可能性を大きく広げていただけると確信しています!