現在、募集はしておりません。

『堺筋本町駅』から徒歩3分の好立地!各種専門家と連携しつつ、お客様の「戦略的パートナー」としてあらゆるご要望にワンストップで対応しています。

仕事はチームで行うことが多く効率的に行うよう工夫しているため、通常期は残業がある場合でも1日1時間程度。有休も取りやすく、取得率はほぼ100%。早めに申請すれば、まとまった休みを取ることも可能です。産休・育休の取得実績もあり、10年以上勤務しているスタッフが数多くいます。

大阪府大阪市中央区本町2-3-9 JPS本町ビルディング5階
大阪メトロ中央線『堺筋本町駅』、大阪メトロ御堂筋線『本町駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 関西のビジネスの中心地『堺筋本町駅』から徒歩3分という好立地!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    お客様からのあらゆるご要望にお応えするため、公認会計士、税理士、社労士などのインハウスの専門家と、弁護士、司法書士、行政書士といった外部の専門家の他、海外の専門家とも連携を取りながら、多様なサービスをワンストップで提供しています。

    システムコンサルや人事コンサル、国際税務、事業承継、M&A、業務改善、上場準備支援など一般的な会計事務所では扱わないサービスも手がけており、お客様の発展を包括的にバックアップしています。日本国内はもちろんのこと、タイやベトナム、中国、韓国、アメリカ、シンガポールといった海外での業務にも精力的に取り組んでいます。

    【職場環境について】
    当法人では、恒常的な残業はありません。もちろん、プロジェクトには期限があるので、発生することはあります。仕事はチームで行うことが多く、スタッフ間で協力をしながら効率的に行うよう工夫しているため、通常期は残業がある場合でも1日1時間程度。日常的な業務も業務量が減らせない場合は、スタッフ間で協力して分担し合うようにしています。

    有給も取りやすく、取得率はほぼ100%。早めに申請すれば、まとまった休みを取ることも可能です。産休・育休の取得実績もあり、10年以上勤務しているスタッフが数多くいます。

    【資格試験の勉強について】
    残業が基本的に少ないので、税理士や公認会計士などの試験勉強がしやすい環境です。現在も公認会計士資格の取得のため、勉強中のスタッフが在籍しています。試験前には有給を利用した長期休暇の取得も認めています。

    気さくな雰囲気の中であっても上司と部下がチームとなってお互いに高め合う、そんな職場でぜひ一緒に働きましょう。

企業概要

所在地541-0053
大阪府大阪市中央区本町2-3-9 JPS本町ビルディング5階
企業URL
代表者名
代表社員 佐野信行(公認会計士・税理士)
設立年月日
2005年12月
資本金
1000万円
従業員数
16名(男性8名/女性8名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

税務・会計コンサルティング
M&Aコンサルティング
国際税務コンサルティング
システムコンサルティング
人事コンサルティング
上場支援コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 【佐野代表からのメッセージ】
    クライアントの力になりたいという強い思いで大手監査法人から独立したものの独立後まもなく、一人では、「答えがあっているのか検証ができない、大きな仕事ができない」といった個人の限界を感じるようになりました。そこで、専門家集団の会社を作ろうと思い立ってできたのが当法人です。

    設立当初から変わらない私たちのポリシーは、「お客様のあらゆる要望に応えられる戦略的パートナーとしての専門家集団でありたい」ということ。そのためさまざまな専門家と連携しながら、お客様の発展を全力でサポートしています。

    設立から今まで、営業活動を一切行わずとも、紹介とリピートのみでお客様を増やし、新たな仕事ができているのも、私たちの仕事ぶりが評価され、お客様からの厚い信頼が得られているからだと感じています。

    ただ単に与えられた業務をこなすだけではなく、「お客様に喜んでいただきたい。」という気持ちで業務に取り組める方と一緒に働きたいと思っています。

    今後の目標は、スタッフの専門性をもっと高めていくこと。

    また、今まで以上に「GCCに任せたら安心」という信頼感をお客様に持っていただくことです。今後も当法人は急成長を目指すというよりも、顧客の数や成長に合わせて堅実に拡大していけたらと考えています。

    当法人の考えに共感いただける方は、ぜひご応募ください!