現在、募集はしておりません。

スタッフ同士の仲が良く、とても風通しのいい会社です。経験を活かして、毎日楽しく働きませんか?将来的には正社員登用も可能ですよ!

株式会社CHOKA`Sは、生活雑貨の商品企画や製造をしている会社です。誰もが知るであろう大手雑貨店が主要取引先のため、このコロナ渦でも売上は変わらず好調。今後の事業拡大を見据えた増員のため、経理スタッフを募集します。
淀屋橋から徒歩3分のアクセスの良さで、服装も自由!気さくで優しい仲間たちと一緒に、かわいい雑貨に囲まれて毎日楽しく働きませんか?

大阪府大阪市中央区平野町3-4-9 旭洋ビル4階
Osaka metro各線『淀屋橋駅』、『本町駅』、『北浜駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 責任感がある方、自発的に働ける方を歓迎します。伸び盛りの会社で、一緒に成長していきましょう!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    私たちは毎日をより楽しく、豊かに彩ってくれる生活雑貨を企画、製造しています。もしかしたらあなたも、街のどこかで私たちが作った商品を目にした事があるかもしれません。
    日々開発される商品たちを、しっかりとユーザーに届けるために。バックオフィスから、私たちを支えてくださる方を募集します。毎月50~60種類もの新商品が売り出されるため、日々違った商品を見る楽しさや、街で自社商品を目にできる嬉しさがありますよ。

    【仕事内容について】
    これまで社長と生産管理部門が兼任していた、経理業務をお任せします。
    業務内容は日々の入金管理や伝票処理、請求書業務など。経理の実務経験をお持ちの方であれば、特別難しいことはありません。
    最終的な処理は顧問税理士が行いますので、それまでの経理の日次業務。それから他部署が忙しい場合は、一般事務などのお手伝いをお願いします。
    残業はなく、月末に業務が集中して大忙し、という心配もないためご安心ください。

    【スタッフのやる気を後押しします】
    わからない所があればじっくり丁寧にお教えします。これまで社内に経理ポジションの方がいなかったため、慣れて来たらより良い業務フローなども教えていただければ嬉しいですね。
    年齢や立場を問わず誰でも発言しやすい会社です。成長意欲の高い方ならばご自身のできることをどんどん増やして、大きなやりがいを感じて貰えます。
    前向きな方は正社員登用も。あなたの頑張りはしっかり評価いたします!

    【今後の展望】
    コロナ禍の中でも売上は低迷することなく、これまで右肩上がりの成長を続けてきました。
    2015年からから比べると、従業員数は倍、売上は3倍に。3年後、5年後に今より倍の成長ができているように、現在組織の体制強化中です。
    今後は通販サイトを立ち上げて、自社販売を行う予定。そしてこれまで培ってきた商品力を活かして、自社ブランドの商品開発にも注力していきます。

    私たちと一緒に、会社の成長を楽しめる方からのご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地541-0046
大阪府大阪市中央区平野町3-4-9 旭洋ビル4階
企業URL
代表者名
張萍(チャン ピン)
設立年月日
2004年12月
従業員数
18名(男性7名/女性11名)
業種
一般企業
事業内容

生活雑貨の企画、製造販売、販促商品のOEM生産
キャラクタービジネス(イラスト、キャラクター開発)
ホームページ制作
輸出入卸売業、海外代理販売及びセールスプロモーション
地域産業振興事業、食品開発事業、通信販売事業

メッセージ

メッセージ

  • 【先輩インタビュー/美濃村さん(43歳、2015年入社)】
    Q/入社の経緯を教えてください
    A/前職はメーカーで営業をしていたのですが、転属して職場がかなり遠くなってしまったため、先のことを考えて転職を決めました。転職の希望は、モノづくりができることと、長く勤められそうかでした。
    入社の決め手は、働く人の雰囲気の良さです。二次面接でお会いした社長と、部長がとても明るくて朗らかで。分け隔てなく、気さくに接してくださる様子が魅力的でした。

    Q/現在の仕事内容を教えてください
    A/現在は生産管理として、製造から納品まで工程のマネジメントを行っています。お客様に納期までにきちんと商品を届けるための仕事ですね。
    それから経理業務も担当していました。今後は新たに入る方にお任せしますので、わからないことがあればなんでも気軽に聞いて欲しいです。

    Q/入ってみていかがでしたか?
    A/営業として入社しましたが、商品企画に携わったり、現在は生産管理として全体の管理を任せていただけるようになったりと、幅広い業務を経験することができました。
    モノづくりがしたいと思って入ったので、商品づくりのためにさまざまな知識を身に付けることができてとても楽しいです。やる気があれば色んな仕事に携わることができるのは、当社の良いところだと思います。

    Q/最後に応募を検討されている方へのメッセージをお願いします
    A/社員の前向きな姿勢をすごく応援してくれる会社です。それに風通しが良くて、年齢や立場での上下関係はありませんし、なにか意見があれば耳を傾けてくれます。
    責任感を持って仕事に取り組める方であれば、日々やりがいを感じていただけると思いますよ。