現在、募集はしておりません。

M&Aやコンサルティング、相続相談など、当事務所ならではの経験を積んでスキルアップしませんか?独立志望の方も大歓迎です。キャリアアップを後押しします!

当事務所で働く魅力、それは一般的な会計事務所では叶わないスキルアップが望めることです。税務・会計業務全般からM&Aや資産税に関する特殊業務など、当事務所でしか得られない豊富な経験が満載!
また会計事務所経験者の方には、経験に応じて手当を支給します。

・幅広い仕事を経験し成長したい!
・ゆくゆくは独立したい!
・勉強時間を確保しながら働きたい!
など、これまでの経験やスキルを活かし、さらなるキャリアアップを叶えませんか。税務・会計のプロを目指す方が満足し、成長できる環境を用意してお待ちしています。

大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル3階
Osaka Metro谷町線・中央線『谷町四丁目駅』、Osaka Metro堺筋線『堺筋本町駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • AI時代を勝ち抜く、付加価値の高い仕事を追求。充実した研修でスタッフの成長を後押しし、独立も支援します!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    当事務所では設立以来、事業拡大コンサルティングや事業計画策定、融資支援、M&Aなど、経営全般をサポートしてきました。総合的な支援でお客様の発展に寄与しています。
    一般的な税務会計業務にとどまらない経験を積んで、よりスキルアップして行きましょう!

    【取り組む業務】
    税務・会計顧問や必要書類の作成など、これらの「通常業務」は全体の6~7割程度。残りの3~4割は企業M&Aの企画立案や、企業倒産に伴う税務・会計といった「特殊業務」を扱います。また、資産税関連に注力し、相続・贈与はもちろん不動産取り引きなど、幅広い業務に携わることができます。

    【当事務所のこだわりは“付加価値の高い仕事”】
    付加価値の高い仕事とは、私たちにしかできない仕事です。税務・会計の職種は、AIの普及によりいずれなくなると言われていますが、特殊業務を積極的にこなす知識や経験でこれを打破。人間である私たちでなければできないサービスを、今後も追及していきます。

    「付加価値の高い仕事に挑戦したい」
    「経験やスキルを活かしてステップアップしたい」
    そんな、あなたの熱意を叶える環境があります!

    【成長や実力を公正に評価します】
    税理士科目を1科目合格するごとに5000円の手当や、会計事務所での実務経験に応じて手当をプラス。新規顧客獲得のインセンティブなど、頑張りや実力を待遇に反映しますので、高いモチベーションで業務に取り組んでいただけます。
    さらに将来、独立志望の方も大歓迎です!
    これまでにも、7名ほどのスタッフが独立の夢を叶えました。必要なスキルは業務を通してすべて教えますし、独立の際には担当クライアントを引き継ぐことも可能です。

    【プライベートの時間も大切にします】
    年間休日は120日。さらに、定時は18時20分ですが、業務の状況により17時20分以降の退勤も認めています。試験勉強のための時間にしたり、学校に通うことも可能ですし、子育てなど家庭との両立もしていただけます。
    仕事ばかりに追われるのではなく、プライベートの時間も充実させながら、ステップアップを目指しませんか。

企業概要

所在地540-0026
大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル3階
企業URL
代表者名
岡 健治(税理士)
設立年月日
1990年3月
従業員数
10名(男性4名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業務
経営コンサルティング

メッセージ

メッセージ

  • 【代表 岡 健治先生のメッセージ】
    当事務所には経験豊かなスタッフが多く在籍し、疑問点や不安なことは何でも相談しやすい環境です。レベルの高い業務へと取り組むことができる当事務所ですが、最初は事務所の業務に慣れるところから始めましょう。経験やスキルに応じて、お任せする仕事のレベルを徐々に上げていきますので、ご自身の成長を実感しながら挑戦していただけます。

    入社後はOJT研修を中心に、スキルに応じた外部研修に参加していただき、専門知識を身に付けていただきます。スタッフの成長を応援していますので、外部研修の参加費は事務所で全額負担。午前に研修受講後、午後から業務開始も可能です。

    また、当事務所では独立を支援しています。これまでにも、7人ほどが独立の夢を実現しているんですよ。直近では20代半ばで入社したスタッフが、2~3年経験を積んだ後に開業しました。当事務所なら、早いスピードで税務・会計のプロとしての実力をつけられるということが、お分かりいただけるのではないでしょうか。
    お客様は個人商店から上場グループまで多種多様。携わる業務も必然的に幅広く、レベルアップを図るにはピッタリの職場だと思います。成長意欲のある方なら、活躍のチャンスが広がっています。