現在、募集はしておりません。

「コンサルティング×財務×テクノロジー」の力で経営インフラを提供。大きな成長を続ける当社であなたの力を発揮しませんか。

当社では「コンサルティング×財務×テクノロジー」の力で、より簡単に経営リソースをマネジメントできるインフラを提供しています。現在、株式会社マネーフォワードともノウハウを共有しながらサービスの開発・提供を実施。クライアントには関西を中心に、さまざまな規模・業種の方がおられます。大きな成長を遂げている当社であなたの力を発揮してみませんか。

大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋9階
大阪メトロ御堂筋線『淀屋橋駅』、大阪メトロ堺筋線『北浜駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 2019年に本社オフィスを淀屋橋に移転。淀屋橋駅近くのとてもキレイなオフィスで働いてもらえます。

    従来の税理士事務所の形にとらわれない雰囲気の職場。リモートワークやフレックスタイム制も導入し、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    近年は経営管理をテクノロジーの力で実現できる世の中に変わりつつあります。当社は「コンサルティング×財務×テクノロジー」の力で、より簡単に経営リソースをマネジメントできるインフラの提供にチャレンジしています。

    具体的には、次のようなサービスを提供しています。
    ◆クラウド経営管理サービス「Manageboard」の開発・提供
    ◆業務効率化ノウハウとクラウドツールを組み合わせた業務改善サービスの提供
    ◆ITを活用しながら事業計画策定支援や資金調達コンサルティングを提供

    クライアントには関西の企業を中心に、年商数億~数十億規模までさまざまな規模、業種の方がおられます。現在はグループ企業である株式会社マネーフォワードともノウハウを共有しながらサービスの開発や提供を行っています。今まさに大きな成長を遂げている当社であなたの力を発揮してみませんか。

    【お任せする仕事内容】
    ・税務コンサルタント
    一部お客様への税務相談やコンサルティング、将来の利益見通しなど高度な知識が必要なサービス提供を行っていただきます。有資格者であれば、所内のマネージメント業務にも携わっていただきたいと考えています。大手税理士法人経験者や会計事務所の管理職経験者、企業内税理士・会計士経験者の方にご活躍いただける仕事内容です。

    ・財務コンサルタント
    中小企業(売上数億円~10億円)に対する事業再生支援業務をお任せします。金融機関で法人向け融資に携わっていた方、経営コンサルティング経験者の方にご活躍いただける仕事内容です。

    【スキルアップ体制】
    社内外での研修を通じてマネジメントスキル、コミュニケーションスキルを磨いていただけます。

    【社内の雰囲気】
    従来の税理士事務所の形にとらわれない雰囲気の職場です。出社日は基本的にスーツ禁止のため、皆Tシャツやジーパンなどで出勤しています。リモートワークやフレックスタイム制も取り入れているため、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

    私たちと共に「ワクワクするビジネスを成長させたい!」という方からの応募をお待ちしています。

企業概要

所在地541-0042
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋9階
電話番号
06-6809-7072
E-mail
企業URL
代表者名
国見英嗣(代表取締役CEO・公認会計士)
設立年月日
2013年
従業員数
48名(男性33名/女性15名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

顧問業務
組織再編
アウトソーシング
コンサルティング(事業計画策定、予算管理、事業再生支援)
業務設計(クラウド化支援、業務設計、管理体制支援)

メッセージ

メッセージ

  • 「自分の力でプロジェクトを発展させたい!」そんな意欲ある方を歓迎します。【大道智之さん(税理士)】

    【大道智之さん(コンサルティング本部長・税理士)からのメッセージ】
    ◆柔軟な発想や行動力で当社を一緒に成長させていきましょう!
    私たちは理想的な会計事務所をつくることを目指して、最新のツールを活用しながらお客様へのサービス提供や社内の教育体制の整備に取り組んでいます。
    現在課題としていることの一つがBPOサービスと税務の両立です。例えばゼロタイピングで試算表が完成するようなシステムを開発できないかと考えています。

    このように新たなチャレンジを続けている企業なので、一緒に働く方にも「会計事務所はこういうもの」という固定概念は捨てて、柔軟に発想したり行動力を発揮したりしてもらえるとうれしいですね。社内で活躍している社員も柔軟なタイプの方が多いと感じます。実力を持った方であれば、私と共にコンサルティング部のマネージメントに取り組んでほしいと思っています。

    当社は今まさに大きな成長を遂げている最中なので、やりがいある仕事を数多く経験できるはずです。自分の力でプロジェクトを大きく発展させてみたい方、私たちと一緒に日本中のお客様にサービスを届けてみたいという方からのご応募を心よりお待ちしています。