専門コンサルタント職<大阪支店>

求人No :
募集原稿ID: 
J15262-003-001
(法人名非公開)

  • 年俸:350万円~ ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
  • 財務諸表に対する一定の理解をお持ちの方 ※簿記2級、税理士、会計士歓迎 ※科目合格者、受験中の方歓迎
  • 経営コンサルタントの4部署のいずれかにて、専門コンサルタントチームとしてデータ分析をお願いします。 具体的には、ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。 業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務をお任せします。 多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。 入社後はOJTでのスキル習得を行いますので未経験の方でもご活躍いただける環境です。 ※配属チームは経験業界や志向、適性によって決定されます

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

経営コンサルタントの4部署のいずれかにて、専門コンサルタントチームとしてデータ分析をお願いします。
具体的には、ExcelやAccessを用いての決算書等のデータ入力・加工がメイン。
業務領域はリサーチや資料作成などコンサルタントのサポート業務全般に渡るため、ご自身のスキルと志向に合った業務をお任せします。

多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
入社後はOJTでのスキル習得を行いますので未経験の方でもご活躍いただける環境です。

※配属チームは経験業界や志向、適性によって決定されます

必要資格

財務諸表に対する一定の理解をお持ちの方

※簿記2級、税理士、会計士歓迎
※科目合格者、受験中の方歓迎

職務経験

Excel(関数、ピポット、マクロ)、Word、PowerPointが使用可能な方

※Excelの関数を複数組み合わせてデータ処理できる方歓迎
※市場調査・リサーチに関する業務経験歓迎
※株式評価/企業価値に関する業務経験歓迎
※英語力(※海外案件も増加しているため)歓迎
※Web解析の実務経験歓迎

給与

年俸:350万円~
※経験・能力など考慮の上、決定いたします

待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年俸に含む(夏1.5ヶ月分、冬1.5ヶ月分※別途、業績賞与支給の可能性もあり)
社会保険完備
交通費支給(10万円迄/月)
従業員持株会
保養所(軽井沢、石打、旭川)
家賃手当(年俸600万円以下の方のみ対象)
資格登録費補助有
研修費一部負担あり

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
基本的には残業はございません。
時短勤務制度もあるため、家庭と仕事を両立しながら無理なく働いていただけます。

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
試験休暇
介護休暇

※年間休日120日程度

勤務地
大阪府大阪市中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。