現在、募集はしておりません。

月収39万円以上!年間休日も120日以上。関西で8施設を展開する歯科医院で総務・経理担当スタッフとして働いてみませんか?

たんぽぽ会歯科はお客さまの立場に立った診療を目指します。
「歯医者に行くのが楽しくなる」という気持ちになってもらえるよう、身近で便利な医院づくりを進めています。質の高い治療を行うため、スタッフ教育と設備投資には特に力を入れています。
この度はバックオフィス部門の増員募集。当院の発展のため、経理を通じ、患者、現場スタッフを支える人材を募集しています。

大阪府堺市南区槇塚台2-30-1
泉北高速鉄道『泉ヶ丘駅』
その他(医療法人)

企業情報

メッセージ

  • 体制強化のための増員募集!前向きかつ自発的に仕事に取り組める方をお待ちしています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    医療法人たんぽぽ会は、大阪・兵庫・和歌山で8施設を展開する歯科医院です。
    関西で8施設を展開する歯科医院で総務・経理担当スタッフとして働いてみませんか?

    日頃忙しい方にも滞りなく治療を受けてもらえるよう、年中無休、夜10時まで診療しています。「忙しくて歯科に行くのが難しい」という方を減らし、多くの方が歯の治療や虫歯予防を受けやすい環境を整えたいと考えています。寝たきりの高齢者や通院が困難な方への訪問診療も実施しています。

    【体制強化のための増員募集です】
    今回は体制強化のため、管理部門の総務・経理スタッフを増員募集します。具体的には、現在総務・経理に関して1名のスタッフが担当しているところを、増員して2名体制にしたいと考えています。

    【お任せする仕事内容】
    決算業務・予実管理など、総務・経理に関する仕事を幅広くお任せする予定です。同じ仕事を担当する先輩スタッフがいるので、不明点があれば気軽に相談してください。

    当法人には多くのドクター、スタッフが在籍しています。入社された方には管理部門担当者として、各分院間で横断的にコミュニケーションを取ってもらうことになります。多くの方々と接することにより、様々な学びが得られることでしょう。

    【年間休日120日以上!年収は550万円~650万円が期待できます】
    年間休日は120日以上あるので、プライベートも充実させることが可能です。また月収は39万円~46万円、年収の見込みは550万円~650万円程度という高収入が期待できます。

    私たちは小さな子どもから年配の方まで、「歯医者に行く のが楽しくなる」という気持ちになってもらうために日々取り組んでいます。こんな当法人の一員となって、一緒に働いてみませんか。ご応募をお待ちしています。

企業概要

所在地590-0114
大阪府堺市南区槇塚台2-30-1
企業URL
代表者名
理事長 大嶋俊一
設立年月日
2006年6月
資本金
1000万円
従業員数
グループ全体242名
業種
その他
事業内容

虫歯治療・口腔ケアなど歯科診療業務全般

メッセージ

メッセージ

  • 管理部門で働く先輩スタッフの山口哲也さん(2017年8月入社) にお話を伺いました。

    Q/入社の決め手となった点は?
    A/企業に安定性と成長性を感じたこと、また企業のニーズと自身のスキルがマッチしていると感じたので、入社を決めました。

    Q/仕事のやりがいや魅力を教えてください。
    A/日々のルーチンワークだけでなく、管理部門の業務改善から各種制度構築、理事長の特命事項など幅広い業務に取り組むことができます。自分で良いと思ったことを理事長に提案して、採用されたときの喜びはひとしおです。

    管理部門は小規模ですので、メンバーと密な連携を取る必要がありますが、一方で、自身の仕事の結果がダイレクトに響いてきます。自身のがんばりが仕事の結果にはっきり反映されるのが、やりがいや手応えにつながっています。

    Q/今後の目標は?
    A/組織のトップである理事長をはじめ、医院のドクター、スタッフに信頼される、縁の下の力持ちとして頼もしい存在になりたいと考えています。

    Q/最後に求職者の方へメッセージをお願いします。
    A/管理部門は小規模な組織ですので、自分の仕事の範囲を決めず、どのような仕事であっても、前向きかつ自発的に取り組んでいただける方をお待ちしています。