現在、募集はしておりません。

地域最高水準クラスの好待遇でお迎えします!成長中の企業で、しっかり経理に取り組みませんか?残業はほとんどないため、仕事とプライベートどちらも充実させられますよ。

今年12月には新社屋が完成予定!駐車場完備のキレイなオフィスで働けますよ。マイカーを持っていない方には、会社からの無料の貸与制度も!

大阪府泉大津市汐見町107
南海線『泉大津駅』
一般企業

企業情報

メッセージ

  • 全国の物流インフラを支える優良企業です!大阪府が選ぶ優良企業TOP100にもノミネートされました。

    地域最高水準クラスの好待遇でお迎えします!成長中の企業で、しっかり経理に取り組みませんか?残業はほとんどないため、仕事とプライベートどちらも充実させられますよ。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    優良企業として公的にも認められ、増収を続ける企業。
    働く「人」にも魅力があり、長く勤められる企業。

    そういう会社づくりをすることが、良い人材が集うことにつながり、
    企業の安定した成長を支えてくれる。そう考えています。

    【運送会社のイメージを覆す会社です!】
    皆さん運送業界にどんなイメージを持っていますか?
    「離職率が高そう」「お給料が低そう」「残業が多そう」「ちょっと怖い」
    もしかしたら、あまりいい印象を持っていない方も多いかもしれません。

    しかし、これらは当社ではありえません!

    まず「離職率が高そう…」「お給料が低そう」
    当社では業界トップクラスの給与をお支払いしています。そのためそのため社員の定着率も大変高く、イキイキと働いてくれています。

    次に「残業が多そう」
    今回募集する本社経理部では残業はほぼ発生しません。休みもとても取りやすく、家庭の事情や体調不良などにも柔軟に対応しています。業務に問題なければ、長期休みを取ってリフレッシュいただくことも問題ありません。

    最後の「ちょっと怖い」
    自慢になってしまいますが、当社の社員は取引先や同業他社から、言葉遣いやマナーなど人柄も含めてよく褒めていただいています。挨拶はしっかり、言葉遣いはきっちり、愛想よくにっこり!このような社員たちの人間性のおかげで、提供するサービス以上の評価をいただいていることは本当にうれしいことです。

    【実績面から見た当社】
    1971年の設立以来、運送業を中心として海上コンテナの物流サービス、車両リース、中古車両の販売など物流に関わる様々な事業を行ってきた当社。競合他社とは一線を画す資金力と事業スピードで業界を牽引し、不動の地位を築いています。取引先の大手企業や金融機関、公的機関からも高い評価を獲得してきました。実は知る人ぞ知る優良企業として、今年度も大阪府が選ぶ優良企業TOP100にノミネートされています。

    売上面でも堅実な成長を継続中。
    毎年の利益率は10%〜15%を誇り、直近の売上高は2018年36億円、2017年31億2000万円、2016年25億円と右肩上がりに増収が続いています。グループ会社は11社にまで増え、グループ合計での売上は60億円にも上ります。直近では海外展開も進行中。海外で中古車両の販売の事業を展開するために、現在現地のインフラを整備している真っ最中です。

企業概要

所在地593-8315
大阪府堺市西区菱木2-2374-1
電話番号
072-274-6447
E-mail
nishikawa@kansaihishiki.com
企業URL
代表者名
代表取締役社長 古川 吉雄
設立年月日
1971年1月
資本金
8000万円
従業員数
96名
業種
一般企業
事業内容

貨物自動車運送事業
港湾荷役・運送事業
倉庫業
自動車部品・タイヤ販売
自動車のリース・売買・輸出入・修理

メッセージ

メッセージ

  • 大型トラックの所持台数は関西トップクラス!ドライバーの定着率も大変高いのも自慢です。

    【今回の募集について】
    今後より多くの事業展開を進めていくために、管理部門の強化が必要不可欠。組織の体制強化のために、本社の経理スタッフを募集します。

    仕事は「人と人」で行うものですから、やはり一番大切なことは人間性です。真面目にコツコツ、素直に頑張り続ければ結果はおのずとついてきます。当社も創業からもうすぐ半世紀を迎えますが、一つひとつお客様の信頼を積み重ねて、ここまで成長することができました。今後のさらなる展開に向けて、当社は今あなたの力を求めています。

    【お任せする仕事内容】
    経理の実務経験がある方でしたら、ご心配は無用です。
    仕訳・入力、売掛・買掛管理などをお任せします。税理士のサポートがあるため、決算はベースとなる書類作成まで。経験の浅い方でもご安心ください。

    今は経験が浅くても、今後管理部門の中核となって活躍していただける意欲のある方だとうれしいですね。数年先にはホールディングス化も視野に入れているため、貴重な経験を積むことができますよ!またもちろん、成果や貢献に応じて、しっかりと給与等で還元を怠りません。あなたのキャリアビジョンや、希望する待遇なども面接でぜひお聞かせください。

    【求める人柄について】
    本社には毎日多くのお客様がご来社いただきます。取引先の企業様や、金融機関、市の公的機関など。なので社内外関わらず、愛想の良い対応ができる方に来てもらいたいと思っています。そして素直に真面目に励んでくれる方。会社のお金を扱う大切なポジションになるため、責任感を持って日々の業務に取り組んでください。

この企業の他オフィス

大阪府堺市西区菱木2-2374-1
泉北高速鉄道線『栂・美木多駅』
大阪府大阪市住之江区南港南2-12-76
大阪メトロニュートラム『南港東駅』
兵庫県神戸市中央区港島8-11-2
神戸新交通ポートアイランド線『市民広場駅』
全3件のオフィスを見る