現在、募集はしておりません。

経営者の「かかりつけドクター」として40年。顧客・従業員・事務所、三方良しの精神でまい進してきました。豊富な経験と充実した研修で、あなたの成長を後押しします!

顧客は法人・個人合わせて400件近く。開業当初からの顧客も多く、相続や事業承継の案件が増えてきました。日々の税務会計業務だけでなく、幅広く豊富な経験を積んでいただけます。スタッフ一人ひとりのキャリアアップに力を入れ、独自の研修制度を構築。資格勉強中の方も大歓迎です。年間休日123日でプライベートも充実。
20代・30代が活躍する活気ある事務所で、あなたの可能性を広げてみませんか!

大阪府守口市長池町2-15
京阪電鉄『滝井駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 働く環境を重視し、福利厚生も充実。ざっくばらんに意見交換ができる和やかな雰囲気で居心地が良いです。

    充実の研修制度で未経験は安心して、経験者はよりステップアップを目指せます。働きやすさを重視した職場で、自分の時間とキャリアアップ、どちらも手に入れませんか。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    目まぐるしいスピードで変わる社会環境の中で、改めて私たちの存在が必要とされています。開業から40年、中小企業の経営全般の相談を引き受ける、〝かかりつけドクター〟として経営者を支えてきました。
    開業当初から顧客一社一社との深い信頼関係を大切に、より深い信頼関係の構築を目指しています。そのために、スタッフがそれぞれの能力を発揮できるよう、スキルアップ研修や事務所の体制強化、働く環境の整備にも注力してきました。当事務所で、成長ややりがいを実感しながら働きませんか。

    【一人ひとりに合わせたキャリアアップを後押し】
    <能力や経験に応じた活きた研修>週2回、所内研修を実施。税務はもちろん、さまざまな視点での知識習得を目的としています。顧客との会話術など、日々の業務に活かせる研修内容が充実。そのほか、外部研修を積極的に活用し、専門知識を学べる機会を多く設けています。

    <資格取得を全力でサポート>資格試験のための勉強と仕事を両立できるよう、通学日は早上がりができるなど柔軟に対応します。現在も5名の先輩が資格取得に向けて勉強中。これまで、4名のスタッフが仕事をしながら税理士試験に合格した実績があります。

    【スタッフの働きやすさを重視】
    顧客に満足度の高いサービスを提供するためには、スタッフがゆとりを持って業務に取り組める環境が大切だと考えます。能力や経験に応じたやりがいのある業務に挑戦し、無理なくステップアップできる体制を整えています。また、有給休暇の取得率も高く、プライベートを充実させながら働けます。

    当事務所では、経営者の方々と直接お会いして、経営全般のサポートを行うことを方針としています。「顧客のお役に立ちたい」「地域に少しでも貢献したい」そんな、真っすぐな思いがあれば経験は関係ありません。あなたの成長を後押しする環境を整えて、お待ちしています。

企業概要

所在地570-0064
大阪府守口市長池町2-15
電話番号
06-6993-2671
E-mail
h-and-p-info@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
所長 大川 聡(税理士)
設立年月日
1980年
資本金
500万円
従業員数
12名(男性6名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計事務所
法人・個人の元帳・試算表・決算書作成
税務代行業務・巡回監査業務・経営コンサルティング等

メッセージ

メッセージ

  • 事務所はいつも明るく会話が絶えません。疑問点や不安点があれば、何でも相談にのってくれる頼れる先輩ばかりです。

    【先輩インタビュー】
    約20年会計業界に携わり、2020年2月に入社したFさんに話を聞きました。日々変化する税制へスピーディーに対応できるよう、研修が充実した事務所で働きたいと転職を決意。面接での和やかな雰囲気も入社の決め手になったそうです。

    Q/仕事のやりがいは?
    A/多種多様な業種の経営者とお話しする機会があるので、大変勉強になります。ある程度、信頼して任せてもらえるのでやりがいを感じています。その分、責任を果たすために最大限の努力を怠りません。お客様からの問い合わせにスムーズに対応できるよう、さまざまな知識の習得に貪欲に取り組んでいます。

    Q/入社して成長したと感じることは?
    A/二種証券外務員資格を新たに取得しました。金融商品は難しいイメージがありましたが、興味を持つきっかけになりました。もっと知識を深めたいと思っています。日常業務で疑問点や不安点が生じた場合は、すぐに相談できます。根拠税法などを調べて詳細に説明してくださり、勉強になるのと同時に安心して取り組めています。

    Q/職場の魅力は?
    A/研修制度がしっかりと構築され、それぞれの知識や経験に応じた業務の割り振りがされています。未経験でもお客様と接する機会があり、少しずつ経験を培っていけることが、やりがいにつながっています。経験者にとってはさらなるスキルアップが可能な事務所です。