現在、募集はしておりません。

JR茨木駅より徒歩3分、アクセス抜群&お洒落な新社屋で、あなたをお迎えいたします!未経験者歓迎!

前身より含めると、創業50年以上、地域密着をコンセプトとしたマーケティングで、地域ブランドは抜群。関係性の深い顧問先が多く、働きやすい環境です!

大阪府茨木市西中条町2-20
JR京都線『茨木駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • JR茨木駅より徒歩3分、アクセス抜群&お洒落な新社屋で、あなたをお迎えいたします!未経験者歓迎!

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    【税理士法人あらたすのあゆみ】
    当所は、前身である「税理士法人蓮池事務所」が、平成15年に税理士法人として設立されてから現在までのおよそ15年間、この茨木の地で地元の企業や地域経済の発展に力を注いできました。

    このたび法人名を「税理士法人あらたす」と変更。茨木駅チカの立地に、新社屋に移転し、心機一転の気持ちで「新たなスタート」を切りました!

    【当法人の特徴/50年以上、地域密着で顧問先をサポートしています!】
    決算業務、申告業務をもちろん、試算表を用いたコンサルティングにも強みを持っており、税務を通じ総合的に顧問先をサポートしています。
    また、業種特化もしていないので、多種多様な経験を積む事ができます!

    【募集の背景】
    今回はサービス強化のための増員採用で、簿記3級の知識は必要ですが、経験者から未経験者まで問わず募集しています。

    【あなたにお任せする仕事です】
    未経験者に関しては、データ入力や先輩の補助業務からスタート。
    先輩スタッフがマンツーマンでレクチャーしていきますので、ご安心ください。

    会計事務所の経験者に関しては、その方の習熟度によりますが、早ければ担当を持っていただき、顧問先様をサポートしていただきます。
    将来的に25~35件ほど担当していただく予定です。

    【資格取得を目指す方へのサポートも充実】
    外部研修の充実や専門学校のある梅田までも20分圏内と近く、税理士、社労士を始めとした、他士業の資格取得を目指す方も多数。

    完全週休2日制でオンとオフのメリハリもしっかりしています。

    【今後の展望】
    今後は範囲を拡大しながら、仕事の幅も広げていきたいと思っています。
    お客様に有益なサービスが提供できるよう日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えています。

企業概要

所在地567-0887
大阪府茨木市西中条町2-20
企業URL
代表者名
代表 山内幹雄(税理士)
設立年月日
2003年12月
従業員数
10名(男性4名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務会計業務
経営コンサルティング業務

メッセージ

メッセージ

  • 【代表/山内幹雄先生からのメッセージ】
    当事務所の理念は、
    ・進取之気(何事に対しても率先して取り組む事)
    ・存誠之仕(誠を持って対応する)

    この2点を大事にしてほしい想いがあります。

    お客様への対応として気を付けているのは、相手が納得・理解できるまで親切丁寧に説明するということです。
    そして数字だけではなく、その人を見ること。
    また目を配り気配り、意見や話を聞くことを大切にしています。

    新社屋では、業務スペースと来客スペースを完全に離し、情報管理やセキュリティー面の体制を強化しました。

    お客様だけでなく、ご来所される全ての方へのおもてなしを、大事にしている環境です。

    是非、これに共感できる方からのご応募をお待ちしております。