法人、個人を問わず多種多様な業種のお客様を顧問先としております。経験者はもちろん、未経験者・新卒も歓迎!人物重視で、共にお客様を支えてくださる方を幅広く募集中です。

地元に根付いたサービスでクライアント数は700社程!相続案件も毎年10件~15件と幅広い業務に携わる事ができる事も特徴の一つです。
また定着率は驚異の95%を誇る事が一番の自慢です!ベテランスタッフも多数在籍しており、勤続20年以上の職員も現役活躍中です。
今回の採用では、あなたの経験値やこれからの実行力に期待して、広く門戸を開いて人材募集いたします。頼りになる先輩がいる安心のサポート体制に加えて、オフィスの雰囲気もとても良いため、未経験者や新卒もぜひ飛び込んできてくださいね。入社後は徐々にスキルアップしながら、この仕事の面白さを存分に実感していきましょう!

大阪府和泉市伯太町2-3-27
JR阪和線『和泉府中駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • スタッフの定着率の高さも自慢の一つです。ご応募お待ちしております。

    残業は通常期で10~20時間。実働7時間で定時は17時のため、プライベートも充実させることができます。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 平均定着率が5年以上

    事務所開設から半世紀。
    地元に根付いたサービスで信頼を集めてきた事務所です。

    定着率の高い当事務所では、今さらなる体制強化をはかるため、募集を行います。
    これまで経験を重ねられてきた方!今後、税理士業界で花を咲かせたい方!
    ぜひ、以下ご参照の上、ご応募ください。

    【杉本会計・経営総合事務所とは】
    地元を中心に法人、個人、多種多様な業種の顧問先に対応。
    確かな実績を伴い、厚い信頼を寄せていただけている事務所です。

    業種も規模もさまざまなお客様から寄せられる、多種多様な相談や要望。
    それらへ専門家として的確にお応えしてきました。
    相続税申告のお問い合わせも多く、毎年10~15件の申告業務に携わっています。

    スタッフの定着率の高さも自慢の一つで、中には高卒で入社し、定年まで活躍してくれるスタッフも!
    おかげさまで事務所経営もサービスクオリティも、非常に高い安定性を確保できています。

    個人の裁量にもよりますが、仕事が終わっていれば定時での退社も可能です。
    繁忙期の土曜出社も業務量に応じてとなりますので、ワークライフバランスも取りやすいですよ。

    【今回の募集について】
    お客様を担当として持ち、クライアント先への訪問を含む税務会計全般へ携わっていただきます。
    あなたのご経験やスキル、あるいは当事務所での業務等への順応。
    これらを勘案した上で、担当をお任せできるようなれればと考えています。

    所内は業務の分業化も進めており、効率よく働ける環境を整備。
    お客様とコミュニケーションを深め、ニーズへお応えする仕事へ集中していただけると思います。

    一連の担当業務へご経験をお持ちの方なら、心配は無用です!
    もちろん最初の内は、先輩・上司からのサポートやフォローも欠かしません。

    さまざまな業務を経験していただきながら共に成長し、事務所とお客様を盛り立ててくださることを期待しています!

企業概要

所在地594-0023
大阪府和泉市伯太町2-3-27
電話番号
0725-45-2288
E-mail
sugimoto@kce.biglobe.ne.jp
企業URL
代表者名
所長 杉本光伸(公認会計士・税理士)
設立年月日
1971年
従業員数
17名(男性8名/女性9名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

財務会計
税務相談
経営相談

メッセージ

メッセージ

  • 腰を落ち着けて、長く勤務していただける方に向いている事務所です。人材ドラフトより入社された方も活躍中!

    【杉本会計・経営総合事務所で働く魅力は…!】
    ご応募を検討されている「あなた」へ、当事務所の代表的な魅力をご紹介させていただきます!

    『やっぱり、良好な人間関係は大事ですよね?』
    勤続30年以上のベテランスタッフを筆頭に、性別年齢を問わず皆がイキイキと活躍している事務所です。スタッフ間の仲も良く、何でも相談し合い、協力し合える雰囲気を感じてもらえると思います。転職先でわからないこと、戸惑うことは誰しもあるでしょう。それは経験豊かな方だって同じことです。何かあれば、気軽に声をかけてくださいね。

    『まだまだレベルアップしたい方、必見!』
    その上で、経験を活かしながら、さまざまな業務へ取り組んでいただける環境でもあります。互いにフォローしあいながらも、信頼してお仕事をお任せします。やりがいを強く感じられると思いますし、新しいことに挑戦することでスキルアップも実現していただけるでしょう。

    『成果を評価し、給与で還元!』
    活躍を続けていくためには、モチベーションは大事。そして、モチベーションを高めてくれる大きなポイントは、やはり給与ではないでしょうか?当事務所では給与水準も高く設定。資格にこだわらず、実績を正当に評価して給与として還元しています。科目合格などが一切なくても、年収600万円~800万円台の先輩も活躍中!ぜひ、意欲的に取り組んでください。

    スキルを活かして、地元で働きたい。地元に貢献したい。
    そのようにお考えの方に、ピッタリな職場ではないでしょうか?
    まずはお気軽にお問い合わせください。
    お会いできることを楽しみにしております!