昨年法人化した若い組織で、共に成長していきませんか?相続案件も多く、幅広い業務を経験できます。

当法人には、“チャレンジ”する場がたくさんあります。顧問先企業のご相談に応えることはもちろん、資産家や富裕層も多いこともあり毎年多数の相続業務も行っています。
堅苦しい上下関係はなく、互いに気遣い助け合う社内風土であることも特徴の一つ。自身のスキルを上げたい方、お客様に感謝される仕事がやりたいという方は、ぜひ一緒に働きましょう!

佐賀県佐賀市大財6-4-63
JR長崎本線『佐賀駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「お客様と丁寧に向き合いたい」「相続がしたい」「組織マネジメントがしたい」など経験者にとっても、スキルアップに最適の環境です。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    税理士法人フレアスでは「クライアント様に話を聞いて、夢を語ってもらう」というスタンスで仕事をしています。
    私たちは主役ではなく参謀です。主役は社長様や社員であり、私たちはそんな皆さんを支える側であるため、どう支えていくかということが一番大事だと考えています。お客様の声を聞き、それに「応えていきたい!」というマインドの方を歓迎します。

    【税理士法人フレアスについて】
    平成19年10月に個人事務所「えぐち税理士事務所」を開業し、令和2年10月に職員の税理士と共に「税理士法人フレアス」を立ち上げました。来年で創業15年を迎えるにあたり、より地域に貢献できる税理士事務所を目指しています。
    現在は業務品質の向上と働き方改革に向けて、鋭意努力中です。現在、さまざまな業務改善をおこなっております。良いサービスをお客様に提供するために、良い人材が余裕をもってサービスを提供したいと考えています。
    今回は職員の負担軽減、そして今後に向けた組織の体制強化のための増員募集です。

    【仕事内容について】
    決算業務、申告書作成、巡回監査などの税務会計業務全般をお任せします。担当件数は20件前後担当。希望者には相続(年1~2回)もお任せします。
    経験者は将来の管理職候補として期待しているため、幅広い業務を経験して欲しいと考えています。分からないことがあれば上司や先輩にいつでも聞いてください。

    【お客様に関して】
    地元を中心にクライアント様の業種、規模は様々です。富裕層・資産家が多いこともあり、相続税の申告業務が多ことも特徴。幅広い業務を経験できるため、スキルアップを目指す方にはとてもやりがいがある職場です。

企業概要

所在地840-0811
佐賀県佐賀市大財6-4-63
電話番号
0952-97-8637
E-mail
k-eguchi@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
代表社員 江口賢輔 (税理士)
設立年月日
2020年10月
資本金
100万円
従業員数
16名(男性5名/女性11名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税理士業務
(税務、経営、会計、節税、経営計画、相続、事業継承、病医院経営、開業に関する問題解決等)

メッセージ

メッセージ

  • 【社内の雰囲気】
    職員の平均年齢は39.6歳。“笑い”と“団結力”がある税理士法人です。職員間の会話やコミュニケーションが活発で、互いに業務のことを相談したり、教え合ったりしています。また上下関係のない“フラット”な職場なため、とても働きやすいですよ。

    【代表メッセージ/江口賢輔(税理士)】
    当事務所の特徴は、同業他社と比較し、私も職員も若いことです。そして「若さ」は大きな武器だと思っています。
    機敏な行動力、そして新たに資格試験取得にチャレンジする体力。そして日々エネルギッシュに精進することによって得る最新の知識。お客様からよくいただく「若いのにしっかりしていますね!」というお誉めの言葉は、期待以上の結果を出した事への評価だと自負しています。

    当事務所はまだまだ完成形ではありません!若さを武器に、もっと多くのお客様にご満足いただける事務所になりたいと思っています。共に成長しながら一緒に組織を大きくしていきませんか。

    弊社のリクルートサイト(https://hurras.jp/recruit/)に想いを記載しております。
    ご自身のスキルを上げたい方、お客様に感謝される仕事がやりたい方、是非ご応募ください!