経理マネージャー(税務対応アドバイザー)

求人No :
募集原稿ID: 
J17152-001-001
(法人名非公開)

  • 月給:38万円〜52万円 想定年収:500万円〜700万円 ※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します
  • 大卒以上(ご経験のある方は問いません)
  • 経営者のパートナーとなり、税務の視点から会社として最適な意思決定を導くことが期待される主な役割です。まずは、現状の税務知見に合わせて、未知の税務ルールの確認や過去の類似事案の研究を行いながら直近の戦略について最適な企業行動の提案を重ねます。新しい知見を随時蓄積し、将来的に税務の視点から事業戦略をリードできるようになっていただきたいと考えています。 ■具体的には: ・税務戦略:効果的に節税が行えるように既存、最新ルールを把握し活用 ・新事業:税務の面から事前調査を行い、リスクを回避し安全性を高められる企業行動の提案 ・申告納税:グループ全体の申告・納税を行う ・決算業務:決算業務の取りまとめ、予算策定 ・経理管理:実績管理、収益管理 ・メンバー管理:メンバーのマネジメントを行います。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
経理・財務
総務・経理
雇用形態
正社員
仕事内容

経営者のパートナーとなり、税務の視点から会社として最適な意思決定を導くことが期待される主な役割です。まずは、現状の税務知見に合わせて、未知の税務ルールの確認や過去の類似事案の研究を行いながら直近の戦略について最適な企業行動の提案を重ねます。新しい知見を随時蓄積し、将来的に税務の視点から事業戦略をリードできるようになっていただきたいと考えています。

■具体的には:
・税務戦略:効果的に節税が行えるように既存、最新ルールを把握し活用
・新事業:税務の面から事前調査を行い、リスクを回避し安全性を高められる企業行動の提案
・申告納税:グループ全体の申告・納税を行う
・決算業務:決算業務の取りまとめ、予算策定
・経理管理:実績管理、収益管理
・メンバー管理:メンバーのマネジメントを行います。

必要資格

大卒以上(ご経験のある方は問いません)

職務経験

会計事務所、または経理経験3年以上(月次・年次決算経験)

給与

月給:38万円〜52万円
想定年収:500万円〜700万円
※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します

待遇・福利厚生

昇給年4回(四半期ごと評価査定)
賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備
通勤交通費全額支給
マイカー通勤可(駐車場有)
グループ飲食店の社員割引

勤務時間

8:45〜17:45(休憩1時間/実働8時間)

休日休暇

週休2日制(月9〜10日の休み)※原則として土日祝日休み
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日(113日間+計画有休5日間)

勤務地
埼玉県さいたま市中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。