財務担当スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J17152-001-002
(法人名非公開)

  • 月給:30万円〜45万円 想定年収:400万円〜600万円 ※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します
  • 大卒以上(ご経験のある方は問いません)
  • グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行します。 ■具体的には: ・CF管理:各会社の資金状況を監視し、予算・実績・予測の側面から管理 ・計画書作成:事業計画及び投資計画の作成を行います。 ・資金調達:資金計画の作成、金融機関との折衝・調達の実行 ・経営管理:予実管理、問題点の分析・改善 ・収益性管理:各事業の収益力から、計画とその差やその要因を探る 等 ご入社後、まずは上記業務から経験やスキルに応じてをできる部分をお任せし、慣れてきたら徐々に担当領域を幅を広げていただきますので上記すべての経験が必要というわけではありません。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
経理・財務
雇用形態
正社員
仕事内容

グループ全体の資金を細やかに管理し、安定した財務基盤の形成を担います。その上でグループの成長を下支えできるよう、金融機関との折衝などを通じて資金調達を実行します。

■具体的には:
・CF管理:各会社の資金状況を監視し、予算・実績・予測の側面から管理
・計画書作成:事業計画及び投資計画の作成を行います。
・資金調達:資金計画の作成、金融機関との折衝・調達の実行
・経営管理:予実管理、問題点の分析・改善
・収益性管理:各事業の収益力から、計画とその差やその要因を探る 等

ご入社後、まずは上記業務から経験やスキルに応じてをできる部分をお任せし、慣れてきたら徐々に担当領域を幅を広げていただきますので上記すべての経験が必要というわけではありません。

必要資格

大卒以上(ご経験のある方は問いません)

職務経験

下記いずれかを満たす方
・会計事務所などで財務支援をしていた方
・財務、又は、経理の実務経験1年以上
・総務部門で財務の仕事にかかわったことのある方

給与

月給:30万円〜45万円
想定年収:400万円〜600万円
※これまでのご経験や能力を考慮し、決定致します

待遇・福利厚生

昇給年4回(四半期ごと評価査定)
賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備
通勤交通費全額支給
マイカー通勤可(駐車場有)
グループ飲食店の社員割引

勤務時間

8:45〜17:45(休憩1時間/実働8時間)

休日休暇

週休2日制(月9〜10日の休み)※原則として土日祝日休み
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日(113日間+計画有休5日間)

勤務地
埼玉県さいたま市中央区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。