現在、募集はしておりません。

3年後、今の1.5倍規模の50名体制を目指して!成長過程にある事務所で、あなたの実力も共に磨いてみませんか?

埼玉全域および都内を中心に、800社以上のお客様をご支援している当法人。経理代行などのバックオフィス代行から、事業計画書策定支援をはじめとした経営支援コンサルティングまで。幅広いニーズへの対応力を有し、あらゆるステージで実績と信頼を培ってきました。さらに多彩な場面で貢献を深めるためにも、今回の採用を含める3年計画で50名規模の組織づくりへ邁進中です。

埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎3-9-12 ESビル2階
JR京浜東北線『北浦和駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 2年前から顧問先は2倍になり、この春税理士法人化することができました!スタッフの負荷や組織力をしっかりと意識しながら、更なる発展を「あなたと共に」迎えたいと考えています。

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 女性も活躍中

    税理士法人化を踏まえ、顧問先も大きく拡大しました。
    成長著しいお客様から、毎日多彩なご相談が寄せられています。
    そこへ全力で対応してくれる、心強いスタッフたちの活躍!
    闇雲ではない、着実に土台を築いてきた成長が、日々形となって表れています。

    当法人が今よりもいっそう前に進むために。
    今後を見据えた採用を、この度実施することになりました。

    【共に高めあえる関係を!】
    あなたにまずお任せしたいのは、税務会計の現場で培った確かな対応力です。担当として一連の税務へ取り組み、お客様と直接やり取りをしてきた経験。特別でなくても、信頼を育める確かな仕事を遂行してください。

    その上で、当法人の若手や補助スタッフたちに向けて、その経験を少しずつ伝えてもらえることを期待しています。上がってきた各種書類に対するレビュー。あるいは日常で交わされる質問や相談。そうした場で経験や知恵を伝えてもらうことで、組織はもっと強くなっていくでしょう。

    もちろん、現職の先輩スタッフや上司たちも共に取り組みます。新しい環境であなたが戸惑うことがあれば、皆が協力やサポートを欠かしません。互いに高めあい、補い合いながら、より広く深くお客様をご支援できる組織を作っていければ、うれしいですね。

    【あなたに経験していただける業務は…】
    一般的な税務会計のスキルをベースとしながら、より専門的な業務やご相談へ対応し、力を磨いていきましょう。プロとしての提案力が問われるような案件にも、多種多様に出会っていただける職場だと思います。その一例をご紹介すると…

    ・不動産投資家に向けた借入シミュレーション
    ・資金調達に向けた事業計画書の策定支援
    ・スタートアップ企業に向けた経理代行などのバックオフィス支援
    ・将来の相続や承継に向けた準備支援、あるいは申告業務 など

    これらは一部です。業種も規模も多種多様なお客様をご支援する当法人だからこそ、社会や市場の変化に伴い色々なご相談が寄せれます。だからこそ、スタッフの「やってみたい!」へ代表はとても寛容です。あなたが成長するチャンスを惜しみなく提供しますので、ぜひ希望を聞かせてくださいね。

企業概要

所在地330-0043
埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-9-12 ESビル2階
企業URL
代表者名
所長 佐久間大介(税理士)
設立年月日
1970年
従業員数
38名(男性15名/女性23名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計全般
各種相談対応
経営支援業務 など

メッセージ

メッセージ

  • 【資格取得もぜひ実現しましょう!】
    現在3名の有資格者、5名の科目合格者が在籍。
    先輩たちも仕事との両立を実現しながら、資格取得へ励んでいます。同じように「仕事と資格取得、共に充実させたい」とお考えの方にとっても、刺激的な環境ではないでしょうか?

    資格も取得し、ベースとなる税務会計のスキルも磨き、成長に応じて新しいことにもチャレンジできる!この職場環境の下で、あなたにも大きな成長と活躍を期待しています。

    【快適な職場環境づくりも進めています!】
    2018年10月に移転したばかりの新オフィス。所内はキレイで、皆が快適に働ける雰囲気も強まりました。また、より業務効率を上げて、スタッフたちが付加価値の高い業務へ注力できるように、昨今話題のRPA導入へも積極的に取り組んでいる真っ最中です。

    3年後、50名規模の組織へと成長を遂げ、より多くの場面で高品質な専門サービスを提供したいと考えています。その過程で部署も増えるでしょうし、それが組織の発展と個人のポジション創出にもつながるはずです。

    組織も個人もモチベーション高く、成長を志向し続けられる。
    そんな佐久間会計事務所の一員へと、あなたの参加をお待ちしています!
    どうぞ奮ってご応募ください。