現在、募集はしておりません。

労働環境の良さは当たり前!専門家としてのスキルを磨きつつ、満足いく待遇の下で長く安心して働いてみませんか?

設立以来、順調に顧問先も増加。それに伴い、若手を中心とした採用により事務所の規模も拡大を続けています。特に昨年は、それまでの倍のペースで顧問のご依頼が集まり、今年はすでにそのペースをも超えてきています。週に4~5件のペースでお問い合わせが来るため、スタッフの負荷を考慮してストップをかけているほどの成長ペースです。

お客様の気持ちや要望を引き出し、ご支援することでクリアする。こうした「処理」ではない仕事を積み重ねることで、厚い信頼を寄せていただき、お客様と共に成長を続けている事務所です。特に資金調達支援の分野では、多くの実績とノウハウを有しています。
当事務所であなたの経験を生かしながら、お客様から歓迎される専門スキルを吸収し、磨いてみませんか?意欲に富んだ「あなた」の参加を、スタッフ全員で楽しみにしています!

埼玉県さいたま市南区根岸5-15-8 YKビル5階
JR埼京線『武蔵浦和駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 有休取得率8割以上!/定時17時半&休憩1時間半/退職金制度やインセンティブ制度ありで、安心感と達成感UP!/一度の賞与で600~700万円出た先輩も!

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス

    大切なのは、あなたが今なにを重視しているのか。
    そして、将来どんな風に働き続けたいか、です。

    専門家としてスキルを高めたい。やりがいの大きな仕事に挑戦したい。どんどん活躍して、稼ぎたい。そんな働き方も実現可能です。資格取得に向けて勉強も両立したい。家族や友人との時間も大切にしたい。ワークライフバランスを崩したくない。そう言った働き方も応援します。

    ぜひ面接では、率直な希望を聞かせてください!

    【専門家として価値の高いスキルを!】
    冒頭でもご説明したように、お客様の要望実現を重視するコンサル型サービスに注力している事務所です。創業融資や資金調達に多くの実績を持っており、業務を通じて「融資コンサルタント」としてのスキルを身につけていただけるでしょう。コロナ禍という大きな危機下にあっても、当事務所が成長・拡大を続けたこと。そのことが、あなたが得ようとしているスキルの価値を表しています!

    【自由な雰囲気も魅力!】
    業務のマニュアル化も進み、有するノウハウをしっかりと受け継げる体制が整っています。さらに26~34歳の先輩たちがイキイキと活躍する職場の雰囲気は、きっと刺激になるはずです。皆、教え好きな面倒見のいい人達ばかり。安心して飛び込んできてください。服装は原則自由で、スタッフの誕生月には皆で食事会を開くなど、堅苦しくない自由な雰囲気も魅力に感じてもらえるはずです!

    【最新のツールも導入】
    マネーフォワードのシステムをいち早く導入。業務の効率化へも積極的に取り組んでいます。プラチナメンバーの当事務所には、毎月MFの担当者が来社。最新情報や改善案の提示など、密に情報を交換し、日々の業務に生かしています。

    【満足のいく報酬でモチベーションUP】
    7月&12月の賞与以外に、3月には成果報酬型の業績賞与を支給しています。過去には一度の業績賞与で、600万円~700万円を獲得した先輩も!スポット案件への別途手当の支給や、インセンティブの支給なども充実しています。スタッフのがんばりを、決して無為にしません。だから先輩たちも、モチベーション高く日々働き続けられているのだと思います。

企業概要

所在地336-0024
埼玉県さいたま市南区根岸5-15-8 YKビル5階
企業URL
代表者名
小西智秀(税理士)
設立年月日
2004年
従業員数
6名(男性5名/女性1名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務会計業務
確定申告業務
相続税・贈与税対策業務

メッセージ

メッセージ

  • 【充実した福利厚生&社内環境】
    当事務所は100年続く事務所を目指し、色々に改革を進めてきました。ワークライフバランスの充実も、まさにその一環です!
    例えば、有休のとりやすい環境づくり。100%消化を目指して取得を奨励しており、現在の取得率は80%程度です。また、扶養や住宅など各種手当の充実。あるいはマイカー通勤をサポートする駐車場代の半額補助、退職金制度の整備など!将来に向けて、安心して仕事に励める体制を整えている事務所です。

    残業の削減へも取り組んでおり、年間を通じて残業の少ない職場です。17時半の定時ですから、退勤後の通学や勉強時間も余裕を持って確保できるでしょう。実際に働きながら資格取得した先輩もいますから、ぜひ両立も狙ってくださいね。

    【小西所長より/信頼を守り、強くする】
    悩める社長さんたちが、私たちへ率直に相談を寄せてくださいます。社長と本音で話せる。これはすごく貴重なことです。だからこそ私たちは専門家として、これまでの信頼を守り、期待に応えることが求められます。

    税理士としての専門知識や経験、社長との信頼関係を築くコミュニケーション能力、異業種とのネットワーク。当事務所が持つすべてで問題解決に当たる!このことで、私たちは「なんでも相談しやすい事務所」地域ナンバー1を目指しています。そのためわからないことも出てくると思います。そんな時はぜひ積極的にどんどん聞いてください。実務のことはすべて教えていきます。ひとつひとつの知識を積み上げ、当事務所でプロの会計人を目指していただきたいと思います。