現在、募集はしておりません。

航空公園駅より徒歩4分!一番大切なことは「向上心」と「やる気」。それがこれからのあなたのスキルを作っていきます。もちろん経験者は優遇いたします。

従業員数23名!7チームからなるチーム制度を導入。有給休暇も取得しやすく、じっくりと経験を積むことができます。

埼玉県所沢市喜多町5-3
西武新宿線『航空公園駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 「有給休暇も取得しやすい」職場で、長く腰を落ち着けて働きたいとお考えではないですか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    企業経理や会計事務所で培った経験。
    それを活かしながら、地元で安心して長く働きたい。
    そうお考えの方、必見です!

    チームで協力し合い、快適に働ける環境が自慢。
    どうぞ奮ってご応募ください!

    【関会計について】
    医療経営支援に強みを持ち、医療法人設立や税務相談、経営アドバイスなど幅広くサポートをしています。関与先の約70%が医師・歯科医師・獣医師。また、芸能関係・資産家も数多く顧問先としていらっしゃいます。一般法人は全体の30%です。そのため一般的な会計税務の申告などに加えて、相続・譲渡等の資産税案件も多く、専門チームを置いて対応しています。専門分野ごとにチームを組織しつつ、横断的に強みを活かしあいながら顧問先をサポート!幅広く高付加価値なサービスが提供することで、熱い信頼を寄せていただいています。

    【今回の募集について】
    (1)給与計算業務を中心にお任せする正社員スタッフ
    (2)同じ仕事内容で、パート・アルバイトとして活躍する方
    (3)税務会計の補助業務まで幅広く対応する方
    以上の3職種で募集を実施しています。

    所属していただくチームは医療専門のチーム。チーム人数は6名と多いため、経験の浅い方でもしっかりとサポートしますのでご安心ください。また、経験を活かせる仕事で力を発揮していただけるよう、業務も配分。自信を持って、新しい環境に飛び込んでいただけると思います。

    【所内の様子は…】
    現在、スタッフは総勢23名。男性8名&女性15名と、性別に関係なく活躍してもらえる当事務所。今回お迎えする方の上司も女性マネジャーです。所内は計7チームで構成されており、リーダーがスタッフをまとめて指導・教育にあたります。そのため、スタッフの成長も大変早いのが特徴的です。

    スタッフ同士の結束感はとても強く、「皆で事務所を盛り上げよう!」という雰囲気が魅力!レクリエーションもBBQやボウリング、ゴルフ、社員旅行など活発で、みんなで楽しんでいます。こうした雰囲気の良さからか、定着率も非常に高いのも私たちが誇る自慢の一つになっています。

企業概要

所在地359-1113
埼玉県所沢市喜多町5-3
企業URL
代表者名
代表取締役 宮城秀敏
設立年月日
1992年
資本金
1000万円
従業員数
23名(男性8名/女性15名)
売上高
2億円
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務相談、経営計画立案、資金繰り計画立案
金融機関への決算報告、株式公開、経営改善、助成金申請、資産運用、IT導入等のアドバイス
法律相談及び指導、行政資料作成、会社設立、組織変更
医療経営事業、動物病院事業
アウトソーシング事業
経理:財務全般(記帳代行を含む)、コンサルティング(経営分析:資金繰り等)、キャッシュフロー計算書作成、給与計算、支援サービス(会社設立:ベンチャー:SOHO)

メッセージ

メッセージ

  • 【公私共に充実させられる職場です!】
    有給消化率は、なんと80%以上!例えばお子様の夏季休暇や急な病気、あるいは介護やプライベートな用事など色々に事情が発生するでしょう。そうした際も互いにサポートしあいながら、有給も気兼ねなく取得しあっています。

    また先にもご紹介したように、業務はすべてチームで管理し、個人で担当しています。そのため業務に慣れないうちは残業も発生してしまいますが、経験を積んでいくことで効率的な働き方ができるように!年末調整時期や月ごとの業務が集中する2〜3日以外は、ほぼ定時で上がる先輩が大半です。

    経験を活かしながら、公私共に充実させたい方にピッタリな職場だと思います!

    【求めている人材像は?】
    当然ですが、仕事への責任感をしっかりと持って取り組める方を歓迎します。不明点があれば自分でも調べてみたり、直接お客様に連絡を取って進めなくてはならない場面もあるでしょう。そうした際、真摯に向き合って誠実に対応していただける方をお迎えしたいですね。

    その点がクリアできれば、年齢なども問いません。むしろ経験を踏まえた落ち着きを持ってお客様と接し、安心感を与えてもらえるとうれしいです。周囲には何でも相談できる心強い先輩や上司がいますから、積極的かつ前向きに業務へ向き合い、長く一緒に活躍していただけることを期待しています!