現在、募集はしておりません。

事務所経験や資格の有無は問いません!必要なのは「会計業界で成長していきたい」という意欲だけ。当法人で成長していきたい方、歓迎します。

今年7月に税理士法人化し、リスタートを切りました。「心の美しさ」を表すために、カフェのような綺麗なオフィスへ移転。
このような空間で仕事をすることで、自然と背筋が伸び、お客様に対しても丁寧に接することができると考えています。

仕事を楽しみながら行っていきたい方。自身を成長させていきたい方。
ぜひFUNS税理士法人で、一緒に働いてみませんか?
未経験でも大丈夫。あなたが活躍できるフィールドは整っています。

埼玉県加須市北下新井54-1
JR宇都宮線、東武日光線『栗橋駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 当法人には、あなたのスキルアップを応援する風土があります。ぜひ一緒に笑顔で仕事に励んでいただきたいと思っています!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    今回は、タックス部の一員としてコンサルタントのサポートを行っていただくスタッフを募集します。資格の有無や、経験の有無も問いません。ぜひ一から成長していってください。

    【こういった方に来ていただきたいです】
    FUNS税理士法人が求めている人材。それは、「多様な価値観を尊重でき、チームワークを大切にしながら、コツコツと仕事ができる、向上心のある人」です。私たちは、1人ですべての仕事を行っているわけではありません。チーム全体で協力しながらお客様の経営をサポートしています。上司や先輩だけではなく、他部署とも連携をとりながら仕事をしていただきたいですね。

    また、あなたが配属になる「タックス部」は、コンサルタントのサポートをする部署です。内勤業務を中心に、期日までに依頼された仕事を終わらせなければなりません。そのため、コツコツと数字に向き合う姿勢が大事になってきます。その姿勢を忘れずに業務を遂行することで、あなたのスキルや知識も格段に上がっていくでしょう。

    【自分に合わせた働き方ができる】
    あなたの成長を何よりも応援しているからこそ、多様な働き方があっても良いと考えています。今回、時短勤務で働くスタッフも募集中。勉強や家庭との両立しながら、税理士法人で働いてみたいという意欲的な方。ぜひ当法人で働いていただきたいと思います。それぞれの立場を尊重しつつ、働きやすい環境になっています。

    【FUNS税理士法人とは?】
    2004年に北村哲嗣税理士事務所として開業し、2019年7月に「FUNS税理士法人」として生まれ変わりました。私たちは「スマイルサポート」を合言葉に、お客様のご相談や経営のサポートを行い、お客様を笑顔にすることをミッションとしています。最新で最良のサービスを提供することで、地域のお客様から厚い信頼を寄せていただける税理士法人となりました。これからも、「人」と「人」とのつながりを大切にしながら、人間味のあるサービスを提供してまいります。

    あなたにもぜひこのようなスタッフへと成長していってほしいですね。ぜひ一度ご応募ください。

企業概要

所在地349-1134
埼玉県加須市北下新井54-1
企業URL
代表者名
代表 北村哲嗣
設立年月日
2004年8月
従業員数
22名(男性6名/女性14名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・税務業務(記帳代行、会計調査、節税・申告、税務調査、会計ソフト導入、その他業務)
コンサルティング業務

メッセージ

メッセージ

  • 【成長できる環境】
    FUNS税理士法人では、着実なスキルアップを目的とした仕組みづくりを実施。それにより、未経験からでも自身に合った成長を促しています。例えば…

    ●スキルアップ計画表
    各部署ごとに必要になるスキルを細分化。それを項目に振り分けたものを「スキルアップ計画表」と呼んでいます。自己評価と第三者評価ができるため、自身の成長に一役買っています。もちろん、この評価はお給料にも反映!自身のがんばりで次第で、モチベーションアップにもつながる画期的な制度です。

    このほかにも定期的な研修・勉強会を開催。代表が講師となり、経営者目線で実践研修を行うことも。未経験者向けの「朝活勉強会」も実施しているので、基礎的な知識を取得していってください。

    【代表からのメッセージ】
    私は、FUNS税理士法人で働くスタッフ全員に「幸せな人間」になってほしいと考えています。「幸せな人間」とは、「働いている仲間と絆を結び、仕事をしながら人生の喜びを感じ、自身に関わるすべての人に笑顔を分け与えられる人」のことを言います。そういった笑顔溢れる事務所にするため、私は事務所経営の舵取りを行っています。

    今年の7月に税理士法人化したばかりの成長途中の事務所ではありますが、法人化したことで、会計税務以外のサービスをワンストップで提供できるようになりました。これからは、会計税務のスペシャリスト・リーダーの育成や教育などへ、楽しみながら取り組んでいきたいと考えています。

    あなたにもFUNS税理士法人に入社していただき、お客様やスタッフへ笑顔を与えるような人材へ成長していただけばと思います。あなたからのご応募お待ちしております。