税務会計スタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J21136-001-002
(法人名非公開)

  • 月給:23万円~35万円 ※週4日勤務の相談可能(上記に記載されている給与の80%を支給)
  • 税理士試験2科目合格以上 ※税理士を目指す意欲のある方 一般的なPCスキル
  • 決算書作成、申告書作成、巡回などの税務会計業務全般をお任せします。 経験の浅い方は、仕訳・入力業務などの補助から始めて頂き、徐々に担当先をお任せする予定です。 ※担当件数は個人によって差がありますが、少なくても30件程度お任せしています ※入力業務はパートの方にお任せしますので、申告書作成やお客様の窓口業務に注力して頂けます ※相続業務も年間30件程ありますので、通常の法人・個人顧問業務に留まらず幅広い経験が出来ます ※業務はマニュアル化していますので経験の浅い方も心配ありません

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

雇用形態
正社員
仕事内容

決算書作成、申告書作成、巡回などの税務会計業務全般をお任せします。
経験の浅い方は、仕訳・入力業務などの補助から始めて頂き、徐々に担当先をお任せする予定です。

※担当件数は個人によって差がありますが、少なくても30件程度お任せしています
※入力業務はパートの方にお任せしますので、申告書作成やお客様の窓口業務に注力して頂けます
※相続業務も年間30件程ありますので、通常の法人・個人顧問業務に留まらず幅広い経験が出来ます
※業務はマニュアル化していますので経験の浅い方も心配ありません

必要資格

税理士試験2科目合格以上
※税理士を目指す意欲のある方
一般的なPCスキル

職務経験

会計事務所経験1年以上
※試算表作成まで経験されている方を想定しています

給与

月給:23万円~35万円
※週4日勤務の相談可能(上記に記載されている給与の80%を支給)

想定年収
368万円 ~ 560万円
待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与年3回(夏・冬・確定申告手当)
社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)
資格手当(1科目5000円)

試験勉強の応援体制あり:通常期はほとんど残業がないため勉強との両立はしやすい環境です。 資格取得のための奨学金あり。

受動喫煙体制:敷地内禁煙(屋外喫煙所あり)

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※一部在宅(状況に応じ日数相談)

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
※繁忙期や相続業務対応時は場合によって土曜出社もございます
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(実績あり)
介護休暇
試験休暇など

※年間休日120日

勤務地
埼玉県朝霞市

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。