お客様の課題解決のためのコンサルティングに重きを置いてサービスを展開。法人税業務はもちろん、相続・事業継承・M&Aなど、高度なスキルを磨いていくことができます!

当法人では豊富な実績と高度な知識を合わせ持つ、公認会計士・税理士が複数名在籍しており、税務に限らない幅広い業務に対応することができています。また外部の各種専門家と協同することで、お客様の抱えるあらゆる課題を、経営、財務面以外でもワンストップで解決。
今よりももっと上のステージへ進みたい方は、ぜひ当法人にお越しください!

静岡県静岡市葵区伝馬町9-15 リベルテ平野2階B
JR東海道本線『静岡駅』、静岡鉄道清水線『新静岡駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 資格取得を応援!勉強中の方は、勤務時間を柔軟に設定するなど支援を行っています。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 女性も活躍中

    クライアントの増加と事業拡大にともない、新たな仲間を募集します。
    今回の採用では、科目合格者、及び税理士の方が対象です。
    事業承継業務の経験、M&Aコンサル業務の経験をお持ちの方優遇!
    当法人で豊かな経験を積み、プロとしてより上のステージへと成長しませんか?

    【当法人の特徴・強み】
    ・豊富な実績と高度な知識を合わせ持つ、公認会計士・税理士が複数名在籍
    ・弁護士や司法書士、社会保険労務士などの専門家と協同し、ワンストップで質の高いサービスを提供
    ・サービスの質を重視し、課題解決型ソリューションを提供
    ・書籍『相続&事業承継で頼りになるプロフェッショナル100』に掲載!

    【描けるキャリア】
    ・法人税務だけでなく、資産税やM&Aなど幅広い業務を経験できる
    ・コンサルティングに重きを置いているため“提案力”“課題解決力”に長けたプロを目指せる
    ・将来的にマネジメント業務にも挑戦できる環境

    【社内環境】
    ・子育て中の方や勉強中の方など、スタッフそれぞれの事情を考慮
    ・社内の雰囲気は明るく、風通しの良い職場です
    ・完全週休2日制(土日祝)で年間休日も120日以上
    ・静岡駅より徒歩7分!通勤にも便利な立地です

企業概要

所在地420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町9-15 リベルテ平野2階B
電話番号
054-260-9661
E-mail
info@takajo-inc.com
企業URL
代表者名
統括代表社員 浦田潤一(公認会計士・税理士)
設立年月日
2014年11月
従業員数
17名(男性5名/女性12名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経営に関するサービス
会計・税務に関するサービス

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/浦田潤一(公認会計士・税理士)】
    当法人では中小企業から個人まで、「いつもお客様の立場で考える」を信条として、サービスを提供してきました。
    お客様を取り巻く経営環境や社会情勢はますます変化の速度を増し、企業や個人が抱える課題はより多岐にわたるようになっています。
    しかしその都度さまざまな専門家に別々に相談していたのでは、人的コストや心理的コストがかかり過ぎます。そのため当鷹匠グループは、会計や税務を入り口として、お客様の置かれた状況に最適な専門家チームを組むことで、ワンストップでの課題解決を実現しています。

    当法人では幅広いコンサルティング業務へと挑戦し、経験を積むことができますよ。
    これまで蓄積されたノウハウを活用し、お客様に質の高いサービスを提供しませんか。優秀な先輩・同僚に相談できる環境も、あなたをより上のステージへと成長させてくれます。
    ぜひ当法人であなたの力を発揮してください!

この企業の他オフィス

静岡県静岡市駿河区八幡1-2-14
JR東海道本線『静岡駅』、静岡鉄道清水線『日吉町駅』