現在、募集はしておりません。

顧問先の「参謀」となり、攻めの姿勢で経営支援を行っています。クライアントの成功のために共に考え、奮闘してくれる方を歓迎します!

当事務所では「クライアントの成長と存続」のため、積極的なご提案で喜んでいただいてきました。MAS監査をいち早く取り入れた経営コンサルティングに加えて、資産税にも強みを持っています。経営指導のプロとして、共にクライアントの成長を支えていきませんか。

静岡県静岡市葵区八千代町24-9 やちよビル6階
JR東海道本線『静岡駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 実務経験は不問!「提案力ある税理士」を目指したい方、お待ちしています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK

    経営コンサルティングや資産税案件など、付加価値業務に強みを持っている当事務所。
    クライアントの増加のため、新たなスタッフを募集します。経験者はもちろん、未経験でも熱意ある方はご応募ください。

    【当事務所の特徴】
    ◆法人税、資産税から医業開業サポート、経営分析や財務コンサルティングなど様々な領域の業務を経験できます
    ◆東京の大手税理士法人で修業を積んだ実務経験20年を超える所長から、直接指導が受けられます
    ◆相続や事業承継、M&A、海外税務など、一般的な税務にとどまらない業務にもチャレンジできます

    【スキルアップを後押し!】
    入社後はOJTの研修システムがあるためご安心ください。また私たちの仕事においてコミュニケーション能力は仕事の質を高めます。そのため【効果的なコミュニケーション技術の修得できるプログラム】の研修も実施。
    他にも勉強効率を上げる【IQアッププログラム】や外部研修の推奨も行っています。

    【求める人物像】
    ・クライアントの成長と繁栄に喜びを感じられる方
    ・自分の仕事に、責任と誇りを持てる方
    ・コミュニケーションを大切に出来る方

    当事務所では「クライアントの成長を徹底的に応援する」がモットーです。そのため、お客様へ親身になれること、仕事への責任感など、マインド面も重視しています。
    意欲ある方であれば、専門知識やコンサルティング能力などを存分に伝授しますので、多くのものを得られますよ。

    一定のスキルが身につき、クライアントから直接「喜びの声」を聞けるようになった暁には、この上ない充足感とやり甲斐を得られることをお約束します。

企業概要

所在地420-0013
静岡県静岡市葵区八千代町24-9 やちよビル6階
企業URL
代表者名
所長 白鳥久美子(税理士)
設立年月日
2005年
従業員数
2名(女性2名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

会計・経営コンサルティング業務

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/白鳥久美子(税理士)】
    当事務所では顧問先の「参謀」となり、企業成長への貢献に重点を置いてサービスを行ってきました。
    ご存知のように、税務会計業界はIT化、自動化の波が押し寄せており、従来型のクライアントの会計の後処理だけでは自然淘汰されていく時代になっています。そのような時代の中で、これからの会計事務所は単なる御用聞きではなく、未来を創造するサービス、つまり「クライアントの成長と存続に向けたサービス」にシフトしていかなければいけません。

    そのため当事務所ではMAS監査などの手法を一早く取り入れて、目標達成型の未来会計の実践・資金繰り改善サポートなどのコンサルティング業務に力を入れてきました。さらに差別化のため、人事戦略・マーケティング・品質管理など、クライアントが問題を抱えやすい領域の知識や解決策に関して、私自身が海外へ学びに行きました。
    そうして効果的なソリューションを見つけては、クライアントにアウトプットしていくというスタイルを確立し、普通の「税理士」から、経営の「参謀」としてのポジションへとシフトしていきました。

    このサービススタイルは成功し、おかげさまでクライアントは増え続けています。
    「売上アップなど企業成長に貢献するご提案がしたい」「実力のある税理士になりたい」など、熱意ある方は大歓迎。税理士業務の面白さややりがいを、強く実感いただけると自負しています。
    当事務所の一員として、そしてクライアントの参謀を目指して、本気で取り組んでくれる「あなた」からのご応募をお待ちしています。