現在、募集はしておりません。

和やかな人間関係の下、落ち着いた環境で法人税務&相続税務に取り組む!経験者の方を対象に、広く募集を実施しています。

地元・静岡の方はもちろん、Iターン&Uターン希望の方も歓迎します!

静岡県静岡市駿河区稲川3-6-9
JR各線『静岡駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 静岡駅から徒歩9分の自社ビルがオフィス。マイカー通勤も可能です!

    和やかな人間関係の下、落ち着いた環境で法人税務&相続税務に取り組む!経験者の方を対象に、広く募集を実施しています。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    県庁を始めとする官公庁や、多くの商業施設が集積される静岡駅。
    この地で静岡市内を中心に、藤枝~富士エリアの企業をご支援する、地域密着型の税理士事務所。
    それが私たち、小山税理士事務所です。

    今回、経験者の方を対象に募集を実施中。
    法人・個人の通常税務を中心に、経験を活かして活躍してください!

    【小山税理士事務所とは?】
    業種も様々な小規模~中堅の企業を中心に、細やかな専門サービスの提供で信頼を培ってきました。
    地域柄、相続税の申告も毎年数件発生し、ご依頼を受けています。

    「わかりやすく、丁寧な仕事をしてくれる」
    「親身になり、深く踏み込んでサポートしてくれる」といった、お客様からの評価を頂戴しています。

    そうしたサービス提供を皆で実践するために、スタッフへの指導やフォロー、確認なども徹底。
    新たな環境に飛び込む「あなた」にも、安心していただけると思います。
    不明点などがあれば丁寧に指導しますから、気軽に声をかけてください。

    【あなたにお任せしたい業務について】
    法人税務に携わりつつ、株価計算や土地評価、相続シミュレーション、相続申告といった業務にも力を発揮していただけます。
    税務会計の幅広い分野で経験を培っていただけることでしょう。

    相続税務に経験のある方はもちろん、未経験の方でも意欲があれば問題ありません。
    周囲の先輩・上司がしっかりとサポートしますから、ご安心ください。

    これまでの経験を活かしながら、新たな土地でチャレンジしたい。
    そんな方の応募を歓迎します!

企業概要

所在地422-8062
静岡県静岡市駿河区稲川3-6-9
電話番号
054-288-8265
E-mail
nobu-k@office.tnc.ne.jp
企業URL
代表者名
所長 小山信幸(税理士)
設立年月日
1995年
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人・個人税務全般
相続関連業務

メッセージ

メッセージ

  • お客様をご支援し、地元・静岡を元気にしたい!その思いを一緒に追いかけてくれませんか?

    【税理士を目指す方を応援します!】
    所長自身も、働きながら税理士試験に5科目合格しました。
    現場で確かなスキルを磨きつつ、資格取得も目指す方を応援します。
    業務やお客様への責任は当然欠かせませんが、その上で目標を持って励む方を歓迎したいです。

    業務面でも「この仕事がしてみたい」などありましたら、気軽に声を発してみてください。
    スタッフの挑戦を温かく見守る小山所長だからこそ、理解し、機会を作り、必要に応じて協力・応援もしてくれる職場です!

    【温かな雰囲気の中で、のびのびと働きませんか?】
    静岡駅からも近く、アクセスも便利です。
    会議室・執務室ともに広めの設計で、余裕を持って働けます。

    また、非常に和やかで家庭的、アットホームな雰囲気も魅力です。
    所長~スタッフまで、皆のコミュニケーションも円滑で、相談や質問は当然のこと、何気ない雑談で盛り上がることもしばしば。

    新しい環境・職場に不安もあるかもしれませんが、きっと大丈夫だと思います。
    地元の方、Iターン&Uターン希望の方など、広く歓迎!
    まずはお気軽にお問い合わせください。