現在、募集はしておりません。
お客様はパートナー!スタッフ自身が快適に働きつつ、パートナーの期待に全力で応えうる職場環境を整備しています。残業代全額支給・申請不要のフレックス制度導入!
税務はもちろん、IPOや財務、連結決算などの経験を積み、キャリアを高められるチャンスがたくさんあります。
静岡県浜松市中区佐鳴台6-7-4
JR東海道本線『浜松駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • スタッフからの意見を幅広く取り入れ、ボトムアップでの労務環境整備を進めています。
    お客様はパートナー!スタッフ自身が快適に働きつつ、パートナーの期待に全力で応えうる職場環境を整備しています。残業代全額支給・申請不要のフレックス制度導入!
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス

    【お客様の要望に応えるために】

    私たちにとって「お客様はパートナー」。その要望には最大限応えたいと考えています。そのためには「個」ではなく、「組織」としてお応えできる体制が必要です。この考えの下、働き方や環境の整備にまで積極的に取り組んでいます。

    例えば、フレックスタイム制導入もその一つ。お客様先へ駐在するスタッフも多いからこそ、先方の就業規則に則りつつグランサーズの一員として無理なく期待に応えるために、こうした制度の導入に踏み切りました。スタッフ自身も快適に働ける改正だと、非常に好評です。


    【スタッフの負担軽減のための増員】

    数年後にはIPOや新規創業のお客様の相談だけではなく、確定申告も数百件規模で増加することが見込まれており、スタッフの負担が増大することが予想されます。そこで今のうちから負担を軽減するため、スタッフを増員。今から仕事を確実に覚えていただくことで、案件増加にも対応できる人材へ成長していくでしょう。


    【募集の背景】

    今回の募集は、業務量増加に対応しうる人材に成長していただくための募集です。


    様々なお客様を担当できることで、経験や実力も比例して高められます。決算を組み、申告書を作成して終わりではなく、IPOや内部統制、経理スキームの組み立てといった高いスキルが要求される業務も経験可能。難しい業務も担当するからこそ、一緒に働く仲間や時間にも気持ちにも余裕が持てるのでしょう。また、出社時間の自由化や残業代の全額支給など、スキルやキャリアをも高められる環境です。


    【数字を追いかけるだけでは得られないもの】

    あなたにも感じてほしいのが、「お客様はパートナー」ということ。


    私たちの提供するサービスに満足していただいているのか?不安を解消できているのか?

    そこを意識することでお客様から信頼を得られ、自身の価値もより高められるでしょう。

    この仕事は、自分たちの貢献次第で会社を救うこともできる仕事です。

    それだけ大きな仕事ができるからこそ、大きな感動や、やりがいがあると私たちは考えます。


    会計・税務のスペシャリストとして、仕事のやりがいを追求する。

    そんな働き方を、ここで実現させてください。


企業概要

所在地105-0014
東京都港区芝3‐1-14芝公園阪神ビル7階
電話番号
03-6420-0731
E-Mail
URL
代表者
代表社員 筧智家至(公認会計士・税理士)
設立年月
2015年5月
資本金
250万円
従業員数
60名(男性25名/女性35名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

法人申告業務
記帳代行・事務関係代行業務
節税等のご相談
事業に関するご相談・アドバイス
その他

メッセージ

メッセージ

  • 地方経済の活性化などにも積極的に取り組んでおり、社会貢献の意識を持って働くこともできます。/黒瀧泰介

    【先輩からのメッセージ/黒瀧泰介さん(公認会計士・税理士)】

    『パーソナリティを発揮して、お客様と向き合う』

    大きな事務所の看板ではなく、「私」という個人がお客様と向き合い、貢献できる。業務の進捗も自分の裁量で動かせますし、自立して動き、その成果として「自分自身」が評価される。これは一人の税理士として、非常に大きなやりがいを与えてくれています。仕事一つひとつから得られる手ごたえは、以前より大きくなったように感じています。大手税理士法人からの転職をお考えの方ならば、私のこの感覚が参考になるかもしれません。


    『あなたの望むキャリアを築けます』

    中小規模の事務所でご勤務され、もっと幅広い経験を希望されている方であれば…。当法人で扱う案件は実に多種多様です。お客様のニーズも多彩で、個々の特性やスキルを反映していく機会も多いのではないでしょうか。

    私の場合はファイナンスを得意としていますから、投資家からの資金調達や、金融機関対応を扱うことでスキルを発揮できています。ここでならあなたの特性も活かせると思いますし、私たちのスキルで身につけたいものがあれば惜しみなくお伝えしたいとも思っています。


    【先輩インタビュー/石津裕貴さん(2018年2月入社)】

    前職は証券会社で働いていました。その中で「法人・個人問わずお金に親身になって考える職業に就きたい」と感じ、会計事務所を目指すことに。法人や確定申告、相続といった幅広い経験ができるところに魅力を感じ、グランサーズに入社を決めました。


    現在はIPOや相続、確定申告など幅広い業務に携わっています。今後はどんなご相談にも対応できるよう、知識や経験を積み、お話の引き出しを多くしていきたいですね。