実務経験不問!未経験の方も一から丁寧に指導します。新たな一歩を当事務所で踏み出してみませんか?

人物重視で積極採用。あなた次第で幅広いスキルを身に付けることができる職場です。

静岡県浜松市中央区連尺町314-31 アーバンスクエア浜松ビル301号室
JR東海道本線『浜松駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 2014年の開業以来、急成長!事務所の「これから」を共に盛り上げていただける方を求めています。

    実務経験不問!未経験の方も一から丁寧に指導します。新たな一歩を当事務所で踏み出してみませんか?

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中
    • 3年連続売上UP

    所長の内山瑛は、大学在学中に公認会計士の試験に合格。2010年に大手監査法人に入社し、さまざまな企業の案件を手掛け、経験を積みました。そして公認会計士、税理士の登録を行い、2014年に独立・開業したのが当事務所です。

    単に決算・申告書を作成するだけではなく、企業に大きく踏み込み経営をサポート。長期的な視点で、経営改善を目指すサービスを提供しています。

    そうした姿勢が評価され、2014年の開業以来、法人・個人事業主のお客様も順調に増加。現在では浜松市内を中心に、静岡県全域、そして愛知県まで活動エリアが広がっています。

    そこで新たなメンバーを募集し、さらにお客様からのご要望にお応えできる体制をつくりたいと考えています。これからこの業界で成長し、会計・税務のプロフェッショナルを目指したいという方は大歓迎!
    まずは気軽にご応募ください。

    【お客様のあらゆるニーズに対応】
    税務・会計業界を取り巻く環境は、大きく変わろうとしています。お客様のニーズは、日々複雑化・高度化してきており、それは地域の中小企業であっても変わりません。そうした声に応えるために、さまざまなお客様の悩みに対応できる事務所を目指しています。

    当事務所では会計監査や税務申告・税務相談といった基本的な業務はもちろんのこと、経営・会計・税務・財務に関するさまざまな面からお客様をサポート。単なる節税だけではなく、将来の発展を見据えて、毎期黒字決算を実現するための社内のメカニズムづくりにまで踏み込んだ提案を行っています。

    【踏み込んだサービスを大切にしています】
    企業の経営を改善するためには、現状分析が必要です。そのため迅速かつ正確に月次決算を実施し、業績を把握。そこから将来を予測し、経営者の話を聞いたうえで目標を設定します。この目標を達成するために、短期・中期経営計画をお客様と一緒に練り上げます。

    単なる数字だけを報告して終わりではなく、そこから経営者の思いをくみ取り、経営につなげていく。
    それは経営サポートのプロフェッショナルである私たちだからこそできること。

    そんなやりがいのある働き方をしてみませんか?

企業概要

所在地430-0939
静岡県浜松市中央区連尺町314-31 アーバンスクエア浜松ビル301号室
電話番号
053-525-9123
E-mail
uchiyama-yk@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
所長 内山瑛(税理士・公認会計士・行政書士)
設立年月日
2014年12月
従業員数
9名(男性3名/女性6名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

税務・会計業務
創業支援
経営情報提供
相続対策・事業承継支援
相続税・贈与税等資産税業務
経営ソリューション提案業務
その他

メッセージ

メッセージ

  • 残業時間も月平均10時間未満と少ないため、資格取得の勉強としっかり両立できる環境ですよ。

    【所長からのメッセージ/共に成長していける方を求めています】
    当事務所は決して大きな事務所であるとは言えません。しかし、2014年の開業以来お客様は急速に増加。まさに「これからの事務所」だと考えています。

    そんな当事務所で求めているのは、共に成長していけること。もちろん会計業界で経験をお持ちの方は、これまで培ってきたノウハウを当事務所で思う存分発揮していただくことができます。しかし実務未経験の方も、成長意欲の高い方であれば、経験は問いません。一から丁寧に指導しますよ!

    入社後は所内での業務を中心に、まずは基本的な業務からお任せします。その後はあなたの成長スピードに合わせ、徐々に業務の範囲を広げていただくことができます。そして数カ月~1年後くらいを目途に、担当を持ち、直接お客様へのサービス提供を開始していただきます。

    その後はあなたの意欲次第。当事務所では、一般的な税務・会計業務はもちろんのこと、経営にまで踏み込んだサービスを提供しています。MASシステムを使った経営計画策定や補助金・助成金・融資の支援、経営改善、財務支援など幅広いスキルを身に付けていただくことも可能です。

    あなたの「これから」を当事務所で輝かせてみませんか?
    ご応募、お待ちしています。