20代の若手から60代のベテランまで幅広い年齢層のスタッフが活躍中!個々の実力や個性を十分に発揮でき、コミュニケーションが取れた活気ある職場です。未経験者も歓迎します。

税理士法人カイトでは信頼を第一に考え、お客様、そしてスタッフの「夢」を叶える会社を目指しています。
仕事を「楽しむ」場として、素晴らしいパフォーマンスが発揮できるように、環境づくりには特に注力しています。あなたの夢を実現するため、ぜひ当法人で力を付けていきましょう!

静岡県浜松市中央区早出町1212-11
遠州鉄道鉄道線『曳馬駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • スタッフ一人一人が強みを持ち、夢に向かって進める環境づくりに取り組んでいます。希望者は応募前の職場見学も可能です!

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    税理士法人カイトは、平成25年9月に河合利行税理士事務所から新たに生まれ変わりました。
    若手とベテランの税理士が共同経営を行うことで、これまでの得た知識と経験を活かしながら柔軟性に富んだ組織であることが強みです。

    【当所について】
    ・浜松市近郊の幅広い業種のお客様を支援しています
    ・資産税にも力を入れています
    ・今後は規模拡大を目指して、スタッフが成長できる環境作りには注力し続けます

    【資格取得を応援!】
    繁忙期を除いて残業はほとんどありません。勉強と仕事の両立は充分可能ですし、試験休暇などで事務所としてもバックアップします!有休取得もしやすいので、ライフワークバランスもとれますよ。

    【働きやすい職場づくりに注力!】
    福利厚生にも力を入れ、さまざまな年代・キャリアのスタッフが活躍しています。研修も充実しているから、未経験者も安心です。知識やスキルをイチから学ぶことができます。
    木目調を基調としたオフィスは新しくキレイで、リラックスして業務に取り組めますよ。

    【求める人物像】
    ・当事者意識があり、能動的に取り組める方

    スタッフ一人一人が強みを持ち、それを活かせる事務所でありたいと考えています。有資格者の方には、強みを活かした新たな事業展開等も取り組んでいきます。
    叶えたい夢があるのなら、是非みんなで実現しましょう。ご応募をお待ちしています!

企業概要

所在地435-0054
静岡県浜松市中央区早出町1212-11
電話番号
053-466-3583
E-mail
atsushi-ito@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
代表社員 伊藤篤史(税理士)
設立年月日
1996年
従業員数
6名(男性3名/女性3名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/伊藤篤史】
    私はスタッフの皆さんにもぜひ「夢」を持ってもらいたいと考えています。
    夢を思い描き、その実現のために努力することが人生を充実したものにするからです。
    私が税理士を目指したのは、大学卒業後に紆余曲折を経てからでした。
    学生時代から「大好きな洋服を仕事にしたい」という思いから、アパレル商社。上司の厳しい指導の下、商品知識や店舗運営などを学び店舗出店の夢に向かって進みますが、経営資金の目途がたたず諦めた時もありました。

    しかしその後税理士という仕事に出会ってから、人生の転機が訪れました。
    それからは生まれ育った浜松の実家に戻り、二度目の学生生活スタート。税理士資格取得に向け、朝から夜中まで勉強漬けの毎日でした。
    このときの辛い経験があるからこそ、今でも大抵のことは、なんとか乗り越えられます。

    税理士になるという一つの夢を叶えた今、私の世界は大きく広がりました。現在はお客様の夢の実現に向けて、お手伝いできるこの仕事に希望とやりがいを感じています。この税理士という職業を通じて、一人でも多くの人の「夢」を叶えること。そしてこれから税理士を目指す方たちの力にもなれたらとても嬉しく思います。あなたもぜひ当法人で、夢を実現させてください!