【浜松で1000万プレーヤーを目指しませんか?】同グループ内の社労士法人・行政書士法人・司法書士法人との連携により、質の高いサービスを提供。業績好調による増員採用です!

地域を活性化する専門家集団を目指し、税理士、司法書士、社労士、行政書士が同じグループ内のチームでお客様に価値提供しています。業務は一般的な法人税務に限らず、事業承継・相続・組織再編・経営計画策定支援・海外進出支援など多岐にわたり、ステップアップを目指す方にはぴったりの職場です。お互いの価値観と成長を大切にできる仲間を募集しています。
【浜松事務所14名/男女比5:5】

静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー26階
JR東海道本線『浜松駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • チーム制によるサポート体制が整っており、あなたの個性や強みを活かせます。明るく和気あいあいとした社風で、質問相談もしやすい職場ですよ。

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス

    「We will trust.We will change.We will innovate.」
    We willの後に続く思いや行動の言葉はさまざまです。組織の数だけ、続く言葉は存在します。私たちはお客様の「will」の実現を税務と会計の力で支えるパートナーであり続けることを理念としています。

    税理士法人We willでは以下のMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を策定しています。MVVとはなすべきこと、あるべき姿、やるべきことを言語化したものです。このMVVに沿って経営、採用を行っています。

    ■MISSION
    「ビジネスに、ワクワクする挑戦を。」

    ■VISION
    「最良の決断に求められる専門知を提供し続ける。」
    会社経営は判断の連続です。We willは、士業の専門家集団として知識をアップデートしながら伴走し、その時々に必要な専門知を提供し続け、地域の活性化に貢献します。

    ■VALUE
    「自己研鑽」
    専門家を語るには、誰にも負けないスキルが必要です。専門家としての生き方に責任を持ち、前進し続けます。
    「個の能力の尊重」
    慣習にとらわれず、それぞれが最大のパフォーマンスを発揮できるよう尊重し合います。
    「顧客目線」
    お客様の悩みに当事者意識を持って向き合います。知恵を全力で活用し、期待を超え続けます。
    「情熱」
    私たちは自身のワクワクを大切にします。

    【税理士法人We willとは】
    中堅企業・大企業から上場を目指す企業まで、私たちは税務を中心とした質の高いサービスで、お客様の成長をご支援しています。一般的な税務対応はもちろん、組織再編や事業承継、上場支援など、お客様の課題を解決するための専門性を高めていくことを大切にする事務所です。関連会社設立、名古屋事務所設立と順調に拡大しています。

    【今回の募集について】
    当法人は同族ではないパートナーが集まり、少数精鋭でお客様に質の高いサービスを提供してきました。
    今後さらにお客様の「will」を実現するために、次なる成長を目指して新たな仲間を募集します。

    必要なスキル習得は、チームでバックアップしていきます。自由闊達な議論と行動を重んじる社風ですので、あなたならではのアイディアも、ぜひ積極的に活かしてください。
    ご自身のキャリアプランに前向きに、そして自律的に取り組める方であれば、「これまで」を踏まえながら「これから」を共に築き、歩んでいけると信じます。

    経験を活かしながら、私たちと新たな挑戦をしてみませんか?

企業概要

所在地430-7733
静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー26階
電話番号
E-mail
info-we.weill@tax-wewill.com
企業URL
代表者名
代表社員 髙間一輝
設立年月日
2016年
従業員数
35名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

スタートアップ
会計・税務
経営計画
事業承継
相続

メッセージ

メッセージ

  • 【頼りにされる「専門家集団」の一員になりませんか?】
    同族ではないパートナーが集まって設立した税理士法人で、各自の専門性を活かし合い、共有し、地域の活性化といった共通する目標へ向けて情熱をもって取り組む。そして共に成長を志向し続けていく。こうした姿勢がお客様方からも評価をいただき、「専門家集団」として信頼を寄せていただけている理由です。

    ・FinTechやAI、RPAなど、新しい技術の積極的な活用
    ・決算早期化による決算対策時間の確保
    ・事業ニーズの把握と実績あるチームによるサービス提供
    ・月次巡回監査に基づく毎月の試算表、推移表の作成
    ・上記に基づく経営計画書作成支援や経営計画のPDCAサイクルの検証支援
    ・医療福祉関連コンサルティング
    ・大手税理士法人出身者による組織再編、事業承継提案など

    また、浜松事務所、名古屋事務所、グループ内の他士業法人など関連会社が連動しながら、広く東海エリアの「地域活性化」へ取り組んでいます。地域に根差しながら、新しい世界へお客様と共に挑戦し、あなたにもその一員として共に励みつつ、多くの経験を通じて希望のキャリアを築いてほしいですね。また、それを十分に実現していただける環境だと自負しています。

    これまでに得たスキルや経験を地域の活性化に役立たせたい。
    そんな想いに共感していただける方に、お会いできるのを楽しみにしています。

この企業の他オフィス

愛知県名古屋市中区丸の内3-6-11 2階
名古屋市営地下鉄名城線『久屋大通駅』