創造的なコンサルティングで、お客様の事業発展に貢献しましょう!

当法人では、お客様の事業発展に貢献していけるコンサルティングを重視しています。
税理士の仕事を、会計業界を「楽しい」という視点で見てみませんか。
創造的な仕事がしたい方、仕事を面白くしていきたいという方には、特にやりがいを感じていただけるでしょう。
【萩丘オフィス:5名(男性3名/女性2名)】

静岡県浜松市中央区萩丘4-9-21
遠鉄電車『上島駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 日本一楽しい会社を目指しています!

    完全週休二日制で、残業少。定時は17時10分のため、プライベートの時間もゆっくり取れます。

    PRポイント
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス

    「熱いココロと冷静な視点でアドバイス!」がモットーの当法人。お客様の事業スピードをより高速化させ、発展に貢献できるように、コンサルティングを重視したサービスで喜んでいただいています。現在は名塚・萩丘・蜆塚と3つの拠点を展開し、順調に事業を拡大しています。
    あなたも会計業界で、創造的な楽しい仕事をしていきませんか?お客様に成功いただけるように、私たちと一緒にバックアップしていきましょう!

    【仕事内容】
    メイン業務としては月次監査業務を担当して、企業経営を会計・財務面からサポートいただきます。
    その他、希望や経験に応じて相続税、資産税、M&A、海外含めた経営支援業務にもチャレンジ可能です。

    【キャリアアップしていける】
    本業である税務会計業務だけでなく、将来的にはマネジメント業務にも挑戦していただくこともできます。現場が好き、実務に注力したいという方は、そうした思いも尊重します。
    また毎年全スタッフが昇給しており、インセンティブ報酬もあります。頑張り次第では大幅な収入アップも可能です!

    【社内環境】
    従業員の年齢層は幅広く、どんな方でも馴染んでいただきやすい雰囲気です。性別による差も一切なく、やりたい仕事にチャレンジして、ご自身の可能性を広げていただけます。

    【税理士を目指す仲間が活躍中!】
    スタッフ15名中、5名が税理士と、有資格者の在籍人数が多いことが特徴で、税理士を目指す方も積極的に応援します。勉強と両立できるよう配慮しており、現在も税理士試験受験生が多数在籍中。過去には入社後に官報合格したメンバーもいます。

企業概要

所在地430-0811
静岡県浜松市中央区名塚町369-4
電話番号
053-467-5577
E-mail
yuuta-mori@tkcnf.or.jp
企業URL
代表者名
代表 森勇太(税理士)
設立年月日
2005年
従業員数
13名(男性8名/女性5名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

経営コンサルティング
社会保険、労働保険等の相談業務
法人税、所得税、相続税、贈与税、譲渡税等の申告書作成等の税務代理業務
TKC全国会書面添付認定
TKC全国会創業経営革新アドバイザー

メッセージ

メッセージ

  • 「カメのように長生きする企業になってほしい」「一歩ずつでも着実に成長してほしい」という思いを込めたロゴマークです。

    【仕事で大切にして欲しいこと】
    ■リクエストにすばやく対応
    月々の損益状況や、決算書をタイムリーに行っています。そのため担当者の方にも、お客様のご質問や要望に極力迅速に対応できることを意識して欲しいですね。

    ■ホンキでぶつかりあえる関係
    「社長は孤独」と言われます。上下関係や取引関係の中で、周囲の本音がわからないという経営者も多いです。そのためあえて、「お互いに言いにくいことを言う」を意識して、信頼関係を構築してみてください。

    ■ベストな解決策を提示
    お客様のための、長期的な見地から客観的な解決策を提示していけることが、私たちのサービス価値を高めます。
    一人でとことん考えぬくのも良し。周囲に相談して考えをブラッシュアップするのも良し。
    あなたの“ベスト”を出し切ったご提案ができるように努めてください。

    こうした意識を持って仕事に取り組むことで、私たちはお客様と「夢も、覚悟も、共にできるパートナー」を目指しています。
    そして当法人で働くスタッフの皆さんにも、仕事が面白いと思ってもらいたいですね。一緒に、日本一楽しい会社を創っていきましょう!

この企業の他オフィス

静岡県浜松市中央区名塚町369-4
JR東海道本線『浜松駅』
静岡県浜松市中央区蜆塚4-7-18
JR東海道本線『浜松駅』