現在、募集はしておりません。

風通しがよく、皆で話し合える働きやすい職場です。お客様が安心と希望を持って経営できるよう、一緒にサポートしていきましょう。

私たちは顧問先の会社発展、そして経営者の皆様の悩みを解決するできるように日々励んでいます。
1989年の設立より32年を迎え、現在6名のスタッフが在籍中です。この人数のため風通しがよく、 スタッフ同士仲が良いことが自慢です。新たに入社いただく方も、しっかりサポートします。興味がある方は、ぜひ飛び込んでみてください!

静岡県牧之原市静波3372-1
東海道本線『金谷駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 風通しがよく、皆で話し合える働きやすい職場です。

    PRポイント
    • 分煙・禁煙オフィス

    当事務所では、お客様が安心し、希望ある経営に邁進できるよう、的確なアドバイスをして、サポートいたします。
    未経験者の方は基本的な知識も一から丁寧にお教えします。
    経験者の方は、スキルや希望なども考慮しながら柔軟に業務をお任せします。

    【当事務所の強み】
    1、社内の雰囲気が良い!スタッフが意見を言いやすく、風通しの良い職場です
    2、教育研修が充実!知識やスキルをイチから学べます
    3、経営の発展をトータルサポート。幅広い経験を積んでいくことができます
    4、退職金制度や扶養手当など、福利厚生も手厚い
    5、月平均残業時間20時間ほど。資格勉強との両立も叶う環境です

    【安心のフォロー体制!】
    入社後は先輩スタッフがマンツーマンで付き添い、丁寧に仕事をお教えします。
    まずは簡単な入力業務からはじめて、確実に覚えるまでしっかりサポートするので安心です。慣れてきたら徐々に、担当を引き継いだり、先輩同行で顧問先に伺います。
    法人税、所得税、消費税の税務申告はもちろんですが、経験を積んで相続税、贈与税、譲渡など資産税案件へとチャレンジしていくことも可能です。

    【今後の展望】
    現在支援しているお客様を大切にして、より手厚くサポートして行きたいと考えています。そのためスタッフ全員がスキルアップしていけるように、環境整備には特に注力していく予定です。
    新たに入社される方にも、やりがいを持って成長できる環境を用意してお待ちしています!

企業概要

所在地421-0422
静岡県牧之原市静波3372-1
企業URL
代表者名
所長 木村守宏(税理士)
設立年月日
1989年
従業員数
6名(男性5名/女性1名)
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

各種税務業務全般(法人顧問業務、資産税・相続税申告業務、事業継承、経営支援など)

メッセージ

メッセージ

  • 【代表メッセージ/木村守宏(税理士)】
    当事務所は、「安心・希望の経営に邁進する」を経営理念に掲げています。
    昨今の日本経済は厳しい状況が続き、世界各国でも様々な動きがあります。
    経済は目まぐるしく変化して行き、これに伴い中小企業を取り巻く環境も厳しさを増すばかりです。
    先行きの不透明な経済状況の中、お客様に安心して会社経営をしていただき、また将来に希望が持てるようになっていただきたいとの願いから、この経営理念を掲げました。
    お客様の黒字化支援とともに、経営承継計画の策定、相続対策などをサポートし、企業の永続的発展を目指します。お客様の役に立てるよう、事務所スタッフ一丸となって日々勉強し、最善のパートナーを目指しています。

    いい仕事をするためであれば、スタッフの意見を積極的に取り入れる柔軟性のある職場です。あなたもその一員となり、やりがいある毎日の中で腕を磨いていきましょう。ご応募をお待ちしています!