現在、募集はしておりません。

若いスタッフ中心のオープンな環境で、「これからしっかり実務経験を積みたい方」「今までの経験を思う存分に試したい方」、一緒に税務会計のスペシャリストを目指しませんか?

会計事務所の枠にとらわれず、お客様ごとにオーダーメイドなサービスを提供していくのが当事務所の特色です。税務会計を一生の仕事として、しっかりと取り組んでいきたい方を募集します!

東京都千代田区平河町2-11-2 平河町グラスゲート8階
東京メトロ有楽町線、南北線、半蔵門線『永田町駅』、東京メトロ半蔵門線『半蔵門駅』
会計事務所・税理士法人

企業情報

メッセージ

  • 2010年1月に発足したまだまだ新しい会計事務所です。風通しのいいフラットな職場環境です。

    若いスタッフ中心のオープンな環境で、「これからしっかり実務経験を積みたい方」「今までの経験を思う存分に試したい方」、一緒に税務会計のスペシャリストを目指しませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 女性も活躍中

    2010年1月にスタートを切った、「株式会社つばさ会計事務所」。“今までの会計業界の慣習にとらわれることなく新しいサービスを提案しながらお客様の発展に貢献したい”という思いで発足した会計事務所です。

    つばさ会計事務所は「お客様が何か困ったとき、真っ先に声をかけていただける存在になること」を目指しています。そこで求められるのは税務会計の専門家としての知識と高い人間力。お客様からの相談は通常の会計事務所に対する質問の枠を越えたものであってもよいと私たちは考えています。それが信頼の証だからです。
    お客様の成長を支える実感が得られるのも、当事務所ならではのやりがいです。

    【まもなく設立10年】
    設立10年目の2020年に税理士法人を設立する予定です。安定し、より成長できる組織作りを進めていきたいと考えています。

    【安心して仕事に取り組める環境づくり】
    より快適な環境を作り、安心して長く勤めてもらえるような施策を導入していきます。

    ●キャリアアップを支援
    資格取得のため平日に学校に通学する際に、授業に間に合うように勤務時間が調整できる制度を導入しています。平日の試験日に有休を利用することなく、試験休暇を取得することができます。

    ●働き方
    各自がライフスタイルにあわせて働き方を選択できる制度の導入を検討しています。
    ・働く場所にこだわらない勤務制度
    ・定時勤務に囚われない、勤務時間を選択できる制度
    等を2020年の導入を目指しています。

    【経験豊富なスタッフ】
    困ったときや相談に乗ってもらいたいときは、経験豊かな周りのスタッフがしっかりサポートしてくれます。プライベートなことでも気軽に相談することができます。

    当事務所の経営理念と考え方を理解していただける方であれば会計事務所経験が浅くても問題ありません。スタッフ全員が仲が良く、情報や意識を共有している事務所ですので、事務所全体で全力で応援します。

企業概要

所在地102-0093
東京都千代田区平河町2-11-2 平河町グラスゲート8階
電話番号
03-3230-3232
E-mail
info@tsubasa-tax.co.jp
企業URL
代表者名
代表取締役 井上孝史(税理士)
設立年月日
2010年1月
従業員数
14名
業種
会計事務所・税理士法人
事業内容

会計・税務、経理業務支援、組織再編、資金調達、給与計算業務など

メッセージ

メッセージ

  • 代表の井上です

    【税理士・税務会計業務スタッフを大募集!】
    業容拡大中につき、成長中の顧問先企業を担当いただけるスタッフを募集中!
    ・まだまだ経験は少ないがこれから多彩な実務経験を積んでいきたい方
    ・経験豊かな税務会計業務マネージャー候補の方
    ぜひ、つばさ会計の明るくフラットでチャレンジングな環境で、お客様と共に成長しませんか!

    【つばさ会計のモットー】
    お客様に信頼される専門家を目指す=“専門家以上のサービス”を提供すること!
    このように考えるからこそ、税務会計に限らずプラスαの何かを提供できるスタッフであってほしいと願っています。「つばさ会計を辞めて、うちに来てほしい」とお客様に必要されるような専門家へと成長していただきたいのです。

    当事務所の経営理念と考え方を理解していただける方であれば経験が浅くても問題ありません!
    経験があるスタッフの方には、規模・業種等に関係なく、様々な案件をどんどんお任せします!
    もし自分の知識では解決できない問題に直面した場合、周囲のスタッフや代表が近くにいるので、きちんと相談、サポートしてくれるから安心です!みんなでいろいろ意見を交換し、ぶつけ合いながら、お客様のために精一杯頑張れる環境がつばさ会計事務所にはあります。

    また、会計業務スタッフ以外に給与計算業務の専門スタッフがいるのも、仕事が効率的に進む秘訣です。給与計算業務は専門のスタッフが行うため、会計業務のスタッフは自分の本来の仕事に集中できます。